« 強化部補強? 〜木村浩吉氏 統括本部長就任 | トップページ | 2007年私的ベストゲーム »

2008年1月24日 (木)

横浜F・マリノス下部組織的アウォーズ!締切迫る!

毎年恒例のDASH様企画、横浜F・マリノス下部組織的アウォーズの締め切りまであと1週間となりました。今年は今一投票の出足が鈍く、このままでは存続の危機的状況!とのことです。ぜひ投票をお願いします!

ようやく2007年の観戦記を書き終えて、トップページ左の観戦記録から一発リンクで飛べるようになりました。あの試合どうだったかな?と思ったらご利用くださいませ。

========================================================

今年もやります! 貴方が感動した、嬉しかった、楽しかった、悔しかった、試合は何ですか? 2007年印象に残っている試合を皆様に選んでいただく毎年恒例行事 「2007 横浜F・マリノス下部組織的アウォーズ!」を開催します。

投票期間は1月3日〜1月31日まで 
発表は2月3日
投票は↓から
http://www.fm-youth.kiy.jp/s_mail/s_mail.html

ちなみに
2006年 全クラU−15決勝 追浜−清水エスパルス
2005年 Jユースカップ準々決勝 ユース−三菱養和
2004年 プリンス最終節 ユース−暁星高校
2003年 全クラU−18準々決勝 ユース−ヴェルディユース

過去の記録は→下部組織的アウォーズ 皆様のご協力よろしくお願いします。
(各カテゴリーごとでOKです。番外編もお待ちしております)
※対象試合は07年1月2日〜07年12月31日となります。

締め切りまで2週間を切りました。
できれば、ギリギリの投票ではなく、余裕を持って
投票していただけると
作成する時間が短縮できますので
ご協力お願いします!


           

|

« 強化部補強? 〜木村浩吉氏 統括本部長就任 | トップページ | 2007年私的ベストゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27613841

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜F・マリノス下部組織的アウォーズ!締切迫る!:

« 強化部補強? 〜木村浩吉氏 統括本部長就任 | トップページ | 2007年私的ベストゲーム »