« スタジアム観戦者調査報告書 を読んで | トップページ | ユース広島遠征 第一日目 »

2008年2月15日 (金)

この週末は

Jリーグ開幕が近づくにつれ気になるのは、チームのスタメンや、チームの出来以上に、やっぱり初体験のJFAカップ関東大会の日程(笑) 愛媛JYは残念 ながらすでに予選で敗退してしまったので、今年のGWを新緑のJヴィレで過ごせるかどうかはこの大会にかかっている(笑) 日程の発表を今日か今日かと首 を長くして待っているけれど、やっぱり他県の代表が決まってからだろう。

現在代表が決まっているのは以下の4県。

 ・神奈川 新子安
 ・茨城 鹿島ノルテ
 ・埼玉 浦和JY
 ・栃木 ヴェルディ小山SS

残りの代表は今週末に決まる。

 ・東京 2/17 東京ヴェルディvsFC東京むさし
 ・千葉 2/16 準決勝 バルセロナvsジェフ辰巳台、柏JYvsラルクヴェール千葉 2/17 決勝
 ・群馬 2/17 FCおおたJYvs高崎市榛名中
 ・山梨 2/16 グループリーグ第3戦 2/17 決勝トーナメント 

日程といえばプリンスの日程も気になるけれど、こちらは今年から1,2部制になる。横浜は1部だけど、JYのOBがいる神奈川の2部参入戦の結果が気になる。城山以外はどのチームにもOBがいるけれど、上がってきて欲しいのは・・・ こちらも今週末がピーク。

 ・神奈川 2/16 座間vs川崎ユース、日大vs城山 2/17 決勝
 ・埼玉 2/16 準決勝 2/17 決勝
 ・群馬 2/17 高崎or桐生第一
 ・千葉 2/20 千葉Yvs柏Y

ちなみに下記4県はすでに決定済み。

 ・東京 成立高校
 ・茨城 鹿島ユース
 ・栃木 矢板中央高校
 ・山梨 甲府ユース

今週末は日本工学院FMの最後から何番目かの試合もあるし、トップの練習試合も2試合もあるし、ユースB戦もある。盛りだくさんの週末だ。

|

« スタジアム観戦者調査報告書 を読んで | トップページ | ユース広島遠征 第一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27609512

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は:

« スタジアム観戦者調査報告書 を読んで | トップページ | ユース広島遠征 第一日目 »