« TRM 横浜ユースvs大宮ユース | トップページ | 鈴木健太、坂井洋平 S.C.相模原へ »

2008年3月15日 (土)

TRM 新子安U-14vsLJ Atsugi

ユースの練習試合の後はすぐに新子安U-14vsLJ Atsugi。35分×3。

対戦相手のLJ Atsugiは桐蔭高校、ヴェルディの監督も務められた李国秀氏が経営するLJサッカーパーク厚木のサッカーアカデミー。この事はさっきググって知ったんだけど(笑)

1本目。何よりもびっくりしたのはGK金沢君が3バックの右でプレイしていたこと。特にメンバーが足りないとも思えないがこれは何でだろう?今から、 フィールドに転向てのも現実的ではないだろうし。フィールドでプレイしていても後方からの”声”は健在。GKの宮澤君も結構指示を出すタイプなので、ピッ チ上はかなり賑やかだった(笑) 金沢君のプレイは単に後方からクリアするだけかなと思いきや、きちんと相手からプレスを受けてもボールを奪われないし、 積極的に攻撃参加もするし、意外なほど堂に入っていた。とはいえ本職ではないから宮澤君から細かい指示を受ける場面も多い。普段と逆の立場はどんな気持ち だったろう。こういうのもたまにはいい経験になるだろう。

1,2本目は右高君が絶好調でダブルハットトリックを記録。ほとんどのゴールが、ボールをもらってから細かいボールタッチからのテクいゴール。まさに右高君の本領発揮。

2,3本目にはU-13から喜田君、野路君、境君の3名が出場。それぞれ堂々とした活躍っぷりでチームの勝利に貢献した。夏の大会に向けて下の選手もどんどん上のチームに食い込んでいって欲しいと思う。上の選手達も、彼らに負けないように最高学年の意地を見せて欲しい。

<1本目>

_____土方隆介(11)___右高静真(14)_____

加藤雅也(4)____鈴木雄斗(25)_____山田融(17)

______細矢諒馬(12)__池田奨(3)_______

__原田健利(10)__高橋将吾(8)__金沢拓馬(24)__

__________宮澤俊吾(16)__________

得点:
 03分 右高静真(14)
 05分 右高静真(14)
 14分 加藤雅也(4)
 19分 土方隆介(11)
 26分 右高静真(14)
 34分 土方隆介(11)

<2本目>

______野路貴之(22)__右高静真(14)______

用之丸将也(18)_______________飯田涼(2)

_______喜田拓也(21)_金子雄祐(6)_______

松島寿樹(13)_加藤優汰(5)_望月拓哉(15)_富樫敬真(9)

___________境龍登(20)___________

得点:
 09分 右高静真(14)
 20分 右高静真(14)
 22分 右高静真(14)
 29分 飯田涼(2) ?

<3本目>

______飯田涼(2)___野路貴之(22)_____

用之丸将也(18)___細矢諒馬(12)___富樫敬馬(9)

_____喜田拓也(21)___金子雄祐(6)_____

_松島寿樹(13)__加藤優汰(5)__望月拓哉(15)__

__________境龍登(20)__________

得点:
 09分 右高静真(14)
 20分 右高静真(14)
 29分 右高静真(14)
 29分 飯田涼(2) ?
 34分 飯田涼(2)

まさかの金沢君@フィールド 定点観測

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:TRM 新子安U-14vsLJ Atsugi         おのっちさん
ちなみに“LJ”の「L」は李さんのLee、「J」はJ-leagueのJですね。“李からJへ”みたいなことを話してたような気がします(3年位前の講演会)(2008.03.16 12:46:03)

Re[1]:TRM 新子安U-14vsLJ Atsugi(03/15)       ultraleftyさん
おのっちさん
>ちなみに“LJ”の「L」は李さんのLee、「J」はJ-leagueのJですね。“李からJへ”みたいなことを話してたような気がします(3年位前の講演会)

Lは李さんのLだろうけど、Jは何だろうと思っていましたが、疑問が解決しました。ありがとうございます。
(2008.03.16 23:07:38)

すごい       S22さん
右高君ハットトリックすごいですよねー。
(2008.03.17 15:09:41)

Re:すごい(03/15)       ultraleftyさん
S22さん
>右高君ハットトリックすごいですよねー。

この調子で頑張って欲しいですね。
(2008.03.19 23:13:42)

|

« TRM 横浜ユースvs大宮ユース | トップページ | 鈴木健太、坂井洋平 S.C.相模原へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27605071

この記事へのトラックバック一覧です: TRM 新子安U-14vsLJ Atsugi:

« TRM 横浜ユースvs大宮ユース | トップページ | 鈴木健太、坂井洋平 S.C.相模原へ »