« F・Marinos Day ジュニアユースダービー | トップページ | 関東大学サッカー2部前期第6節 尚美vs亜細亜&東海vs桐蔭横浜 »

2008年4月29日 (火)

J1 第9節 横浜vs千葉

・F・MarinosDayの後は、トップ千葉戦@日産。

・今日のスタ飯は「ハイカラ亭」の季節のカレー900円。
・”季節の”なのはブロッコリーが入っているからかな?
・どろっとしたルーがよくご飯にからむ。
・辛さよりも素材の出す旨みをよく感じられるカレー。
・お味はGoodだけど、このボリュームで900円はちょっと高いかな。

・F・MarinosDayでJYの選手はお疲れのため、本日のボールパーソンは関東学院大学。
・あれ?タンカの方が関東学院大で、ボールパーソーンは横浜隼人高校だっけか?

・巻がいないと隣の見知らぬ若者達が残念がる。
・入場時のタオマフを掲げるのをやりたかったらしいが、タオマフを持っておらず残念そう。
・大島J1 100試合出場お祝い。

・セットプレイから中澤が足で得点。
・負けじと千葉DFボスナーもゴール。ただし自陣。アシストは小宮山(笑)

・隼磨クロスがゴールに直接入るのはお約束(笑)
・クロス失敗をゴール裏に謝る隼磨(違)

・松田に変えて久々にアーリア登場。
・電光掲示板の表示は長谷川・A
・長谷川・Bもいるのか?
・守備的な松田に変えてもアーリアの良さは生かせないんじゃないかな。

・試合前&試合中&ハーフタイムもずっと歌い続けていた千葉サポの皆さん、おつかれさま。
・嫌いなチームではないので、調子が上向くのを祈ってます。

・3-0で快勝。
・しかし、スコアほど良かったかというと疑問。
・でも首位に勝ち点差3か。
・この時期にしてはまずまずかな。

・宏太、金井、浦さん、オランダ遠征がんばれ。

・次は鴨池。
・六と○に会いたい。

|

« F・Marinos Day ジュニアユースダービー | トップページ | 関東大学サッカー2部前期第6節 尚美vs亜細亜&東海vs桐蔭横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20696668

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第9節 横浜vs千葉:

« F・Marinos Day ジュニアユースダービー | トップページ | 関東大学サッカー2部前期第6節 尚美vs亜細亜&東海vs桐蔭横浜 »