« TRM みなとみらいU-14vs湘南 | トップページ | プリンス第1節 横浜vs桐光 »

2008年4月 5日 (土)

TRM みなとみらいU-13vs湘南

U-14の後はトップ名古屋戦を蹴ってまで馬入に来た第一の理由、春の心ときめく出会い第二弾、みなとみらい編(笑) ちなみに第二の理由は、佐藤製パンの弦斎カレーパン。何でも”湘南ひらつか名産品選定委員会「推奨品」”として選定されたらしく、地元では有名なカレーパンらしい。帰りに買って食べようと思ったら、北口のセブンイレブンのはすでに売り切れだった(涙) プリンスの時に再挑戦だ。

昨日の追浜と違い、みなとみらいは背番号入りの練習用ユニフォームで登場。まずは一安心。でも、この練習着、前に番号がないから写真を撮った時に誰かわからないのが不便。まぁ、顔を覚えろって事か。

今日の試合は30分×2+25分。3本目が中途半端なのは次の予約が入っていたからだろう。1本目は湘南の選手のロングシュートがGKの手を弾きゴールイン。鹿野君もよく反応していたがシュートの勢いが勝っていた。2本目はみなとみらいがツートップの得点で2-0。3本目は吉江君のゴール。マリノスカップでバディの試合を見たときはDFをやっていたけど、FWもやっていたのかな?

湘南は今の時期にしてはよくまとまったチームだった。この年代はジュニア時代、県大会でも上位の成績を残しているので、そのままJYにあがった選手も多いのだろう。キレのあるテクニックを持ったちびっこ21番君も県の大会で見たような、見なかったような・・・ 一方のみなとみらいは、まだまだ連携云々という段階ではなくちぐはぐなプレイも多かった。それでも試合中に段々合ってくるのはさすが。今は色々な組み合わせやポジションを試してみて、全員が100%の力を発揮できるようなチームになっていけばいいなと思う。


<1本目>

______汰木康也(22)__加瀬裕太(6)______

亀井公貴(7)______________樋口慎太郎(17)

_______早坂翔(15)__上田彗亮(4)______

上尾明寛(3)_寺前光太(14)_北村大輔(8)_福田圭佑(19)

__________鹿野洋司(16)__________


<2本目>

______加瀬裕太(6)___深澤知也(18)______

亀井公貴(7)_________________小泉慶(10)

_______桑原和真(9)__佐藤裕太(12)______

飯塚澄(2)_山中城之介(21)_吉江良翔(23)_樋口慎太郎(17)

___________大蔵亮介(1)___________


<3本目>

______吉江良翔(23)__深澤知也(18)_____

小泉慶(10)_______________佐藤裕太(12)

______汰木康也(22)__上田彗亮(4)______

山中城之介(21)_北村大輔(8)_早坂翔(15)_飯塚澄(2)

__________鹿野洋司(16)__________


交代:
 3本目15分 小泉慶(10)、上田彗亮(4)、山中城之介(21)、飯塚澄(2)
          →桑原和真(9)、寺前光太(14)、上尾明寛(3)、福田圭佑(19)

得点:
 1本目07分 (湘南)
 2本目22分 加瀬裕太(6)
 2本目30分 深澤知也(18)
 3本目14分 吉江良翔(23)


※耳メン+背番号50音順の法則による背番号、名前対応です。間違っていれば御指摘いただけると助かります。
※GKは背番号なしのユニフォームでしたので、50音順で仮に振っています。


040520  040521

040522  040523 

040524  040525

|

« TRM みなとみらいU-14vs湘南 | トップページ | プリンス第1節 横浜vs桐光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20222701

この記事へのトラックバック一覧です: TRM みなとみらいU-13vs湘南:

« TRM みなとみらいU-14vs湘南 | トップページ | プリンス第1節 横浜vs桐光 »