« TRM 追浜U-13vs図南、甲府 ほか | トップページ | TRM みなとみらいU-13vs湘南 »

2008年4月 5日 (土)

TRM みなとみらいU-14vs湘南

今日は10:30キックオフのユースBvs中央学院高校@MMCを皮切りに、13:30みなとみらいU-14vs湘南@MMC→15:30みなとみらいU-13vs湘南@MMCというハシゴならぬ”居座り”の予定だったが、昨日の夜OHPを再確認したらU-14とU-13の試合会場が馬入に変更になっていた。しかも最初の試合は9:20キックオフ!早すぎるよ!とぶーぶー言いつつも、それでも間に合うようにきちんと起きられるのがサッカーのすごいところ(笑)

平塚駅からは最近発見した土日祝日限定運行の馬入ふれあい公園直通バスを利用。170円で体育館の横まで連れて行ってくれる。十分認知されてないのか、ニーズがないのか判らないが、9:00発のバスの利用者は管理人一人だった。何だかちょっと地球に優しくない気もするが、大型バスを貸切でプチセレブ気分を味わった(笑) 4月末のプリンス湘南戦でも運行すると思うのでぜひ御利用を。てか、皆が使わないとなくなってしまいそう(笑) 

そんなこんなでU-14。

1本目、みなとみらいは境君、喜田君、野路君がU-15に参加しているのか不在で、三人に代わり、GKには佐山君、ボランチには松井君、FWは河合君が入った。立ち上がりすぐに、持田君、河合君が快速を生かし長い距離をドリブルで突破し立て続けにゴール。湘南は出鼻をくじかれた形だが、以後はよく集中して戦い、みなとみらいは追加点をあげることは出来なかった。

ほぼ同じメンバーで臨んだ2本目。このセットも立ち上がり4分でみなとみらいが立て続けに3ゴールをあげた。波に乗ると止まらないのは追浜の形容詞だったように記憶しているが(笑)、このセットのみなとみらいも止まらなかった。インターセプトからの得点あり、出し手と受け手の息のあったスルーパスからの得点あり、PA内での技巧的な得点ありと、十分楽しませてもらった。

メンバーを大幅に入れ替えた3本目。攻撃面では3得点をあげる上々の結果。守備面ではやや危ない場面もあったものの、このセットも無失点で抑えた。


<1本目スタメン>

_____宇佐見康介(5)___河合力也(6)______

持田里久也(21)______________相場遥介(2)

______松井優斗(18)__谷祐樹(11)_______

高野遼(8)__松崎颯介(19)_諸石健太(22)_岩壁裕也(4)

__________佐山辰哉(16)___________


<3本目スタメン>

______河合力也(6)__鈴木浩一郎(24)______

船谷和史(17)_______________高溝黎磨(9)

______渡辺悠貴(23)__林亮祐(14)________

冨沢右京(12)_相原晃貴(3)_原田慎司(15)_田中秀明(10)

__________増田直輝(20)___________


交代:
 2本目12分 谷祐樹(11)、松井優斗(18)→渡辺悠貴(23)、田中秀明(10)
 2本目23分 河合力也(6)、高野遼(8)、松崎颯介(19)
          →鈴木浩一郎(24)、冨沢右京(12)、原田慎司(15)
 3本目00分 フォーメーション参照
 3本目12分 河合力也(6)→相場遥介(2)

得点:
 1本目01分 持田里久也(21)
 1本目04分 河合力也(6)

 2本目00分 相場遥介(2)
 2本目02分 河合力也(6)
 2本目04分 河合力也(6)
 2本目07分 相場遥介(2)
 2本目11分 宇佐見康介(5)
 2本目19分 河合力也(6)
 2本目21分 渡辺悠貴(23)
 2本目23分 宇佐見康介(5)
 2本目30分 鈴木浩一郎(24)

 3本目14分 相場遥介(2)
 3本目24分 高溝黎磨(9)
 3本目30分 鈴木浩一郎(24)


040501  040502

040503  040504

040505 040506

040507  040508

040509  040510

(続く)

|

« TRM 追浜U-13vs図南、甲府 ほか | トップページ | TRM みなとみらいU-13vs湘南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20222619

この記事へのトラックバック一覧です: TRM みなとみらいU-14vs湘南:

« TRM 追浜U-13vs図南、甲府 ほか | トップページ | TRM みなとみらいU-13vs湘南 »