« U-19日本代表チーム ベルギー・オランダ遠征結果まとめ | トップページ | 【第36回トゥーロン国際大会】U-23日本代表メンバー »

2008年5月14日 (水)

未来永劫すべて

Jリーグ選手協会のHPのCHECK&CHECKというコーナーの最新版にアーリアが登場している。
腹の部分をクリックすると、「印象に残っている試合・プレーは?」という質問が出てきて、アーリアの回答は、

 高校3年生の時のクラブユースのFC東京戦で、
 3-0で勝っていたんですけど、5分間で3点入れられて
 負けたことが忘れられません。

 あの時、勝っていれば、また違ったんじゃないかと
 思うんです。

いやー、やっぱアーリアもアレは印象に残っているのか(笑)

と、今になってみれば(笑)をつけて語れるけど、あの時はキツかったなぁ・・・

バックナンバーに椋原健太のもあって、同じ質問を見ると

 二つあるんですけど(略)
 2年生の時にマリノスユースとやった試合は感動しました。
 予選でマリノスと当たって0-1をひっくり返して2-1で勝ったんです。
 翌日決勝トーナメントの1回戦で、同じピッチ、同じユニフォームで
 またマリノスと当たったんですが、今度は0-3のビハインドから
 4-3にひっくり返して。すごく印象に残っていますね。

あ゜ーーー また思い出して、むかついてきたー。

今年はユースもトップもすでに1回勝ったけど、瓦斯には未来永劫全部勝てーーー!!

|

« U-19日本代表チーム ベルギー・オランダ遠征結果まとめ | トップページ | 【第36回トゥーロン国際大会】U-23日本代表メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20958108

この記事へのトラックバック一覧です: 未来永劫すべて:

« U-19日本代表チーム ベルギー・オランダ遠征結果まとめ | トップページ | 【第36回トゥーロン国際大会】U-23日本代表メンバー »