« JFA理事会資料をチェック H20#2 | トップページ | 2008ナショトレU-14 »

2008年5月16日 (金)

土曜日は保土ヶ谷へ

鴨池は遠すぎて行けないし、ユースの試合もないし、ああ明日ヒマだなぁという貴方!保土ヶ谷で日本工学院Fマリノスはいかがでしょうか?

日本工学院Fマリノスは御存知の通り、マリノスと日本工学院の提携によって生まれたチームで、現在オニクこと永山氏が監督を務めています。その日本工学院Fマリノスは本拠地が八王子にあるにも係わらず、なぜか神奈川県社会人リーグに所属しており、現在天皇杯神奈川予選の真っ最中です。

5/4に行われた横浜国大との1回戦はPK戦の末勝利しました。2回戦、土曜日の相手は産業能率大学。湘南のスポンサーでもありますので、これはいわば横浜vs湘南の神奈川ダービーです(笑) 負けるわけにはいきません。ここで勝つとAブロック代表として、2次トーナメントに進出できます。2次も初戦の神奈川教員SCとの対戦で勝てば次は大久保翔のいるY.S.C.Cとの対戦。それも勝てば、恐らく神奈川大学を倒したマリノスユースとの対戦になるはずです。いや、なって欲しい(笑)

以上、くどくど説明してきましたが、土曜日の試合がいかに大切か御理解いただけたと思います(笑) 鴨池に行けない/行かない皆さん、土曜日はぜひ保土ヶ谷で日本工学院Fマリノスを応援してください。

 日時:5/17(土) 11:30
 場所:保土ヶ谷公園ラグビー場
 カード:日本工学院Fマリノスvs産業能率大学
 入場料:無料
 
同時開催:14:00 横浜GSFCコブラvs松蔭大学

※会場はラグビー場です。サッカー場の裏側にありますのでお間違いなきよう。

※ちなみにサッカー場では13:50から関東大学リーグ2部の青山学院大学vs慶應義塾大学も開催されます。ハシゴ可能です。青学はユースOBの武田が出場すると思います。慶應の河井は去年の藤枝東のメンバーで、1年生ながら現在2部得点王を爆走中です。見所の多い一戦となるでしょう。

※実は11:30から東海大学vs尚美学園大学も開催されます。しかし、時間がかぶるのでこっちに行ってはいけません(笑) #ごめん、矢部。

※なお、日本工学院Fマリノスは依存性のあるチームです。深入りして、女川や徳島や北海道や群馬に通うようになっても当ブログでは責任を負えませんので、あしからず御了承ください(笑)

※ちなみに管理人は鴨池です。行けなくてすみません。

|

« JFA理事会資料をチェック H20#2 | トップページ | 2008ナショトレU-14 »

コメント

神奈川ダービー、勝ちました!

依存症と言うよりも、もう病気と呼んで下さい(笑)

では、明日は仙台に行って来ます。

投稿: Hama | 2008年5月17日 (土) 22時38分

病気のHamaさん、お加減は如何ですか?
明日は仙台とか。しっかり栄養のあるものを食べて早く元気な姿を見せてくださいね(笑)

P.S.
速報は最後まであげてください。気になっていけません(笑)
隼磨も気になってプレイに集中できなかったみたいです(毒)

投稿: うれ@管理人 | 2008年5月18日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20974441

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は保土ヶ谷へ:

« JFA理事会資料をチェック H20#2 | トップページ | 2008ナショトレU-14 »