« 再戦 ~ JリーグU-14 みなとみらいU-14vs大宮 | トップページ | 朝から ~ 全少中央大会1,2回戦 他 »

2008年6月 7日 (土)

未来をみつめて ~ JリーグU-13 みなとみらいU-13vs大宮 他

続いてU-13。

■JリーグU-13 みなとみらいU-13vs大宮

結果から書くと、この試合は0-1の僅差で大宮が勝利。しかし、内容は大宮のチャンスが圧倒的に多く、みなとみらいは大宮のフィニッシュの精度の悪さに助けられ、かろうじて1失点に留まったという感じ。大宮は全体的に大きい選手が多く、みなとみらいの細く、小柄な選手達はフィジカル面でかなり苦労していた。しかも、怪我人が多いのか、学校行事などの都合なのかはわからないが、みなとみらいはかろうじて1チーム組めるぐらいの人数しかおらず、必ずしも適材適所とはいえないポジション。その割にはよくがんばっていたと思う。このチームは結果が伴うようになるのにちょっと時間がかかるかもしれない。しかし、フィジカルはいつか追いつくだろうから、目先の結果に惑わされず日々の練習に励んで欲しい。

試合の後には30分のフレンドリーマッチ。先に書いたようにメンバーはほとんど変わらず。福田君のFKに樋口君がダイレクトに合わせみなとみらいが先制するも、直後にカウンターにDFとGKがかぶった隙をつかれ失点。1-1の引分。ところで、早い時間帯に亀井君がピッチを出て、しばらくフィールドプレイヤーが9人だったように思うが気のせいかな?気づいたら寺前君が再出場していて10人だったのだが・・・(謎)

<スタメン>

_____汰木康也(22)__鈴木浩一郎(13)_____

亀井公貴(7)______________佐藤祐太(12)

______福田圭佑(19)__早坂翔(15)_______

上尾明寛(3)_飯塚澄(2)_樋口慎太郎(17)_寺前光太(14)

__________大蔵亮介(1)___________

交代:
 後半00分 大蔵亮介(1)→鹿野洋司(16)
 後半15分 寺前光太(14)→深澤知也(18)

得点:
 前半12分 (大宮)

<フレンドリーマッチスタメン>

_____汰木康也(22)__鈴木浩一郎(13)____

________佐藤祐太(12)__________

亀井公貴(7)_____________汰木康也(22)

________樋口慎太郎(17)__________

飯塚澄(2)_上尾明寛(3)_早坂翔(15)__福田圭佑(19)

_________鹿野洋司(16)__________

交代:
 08分 亀井公貴(7)→寺前光太(14)

得点:
 13分 樋口慎太郎(17)
 14分 (大宮)

Img_0534 Img_0586

Tr_img_0639 Tr_img_0660

■ユースBvs秦野高校

ジュニアユースの後はユースBの練習試合。所用があったので途中までしか見なかったので詳細は省略。秦野高校はAチームだろうか。ユースBはかなり苦戦。ボールをなかなか支配できず、守備の連携ミスから失点。その後は、ポゼッションも徐々に取り戻し、20分頃、星広太のゴールで追いつく。前半はそのまま両チーム追加点をあげることなく終了し・・・ その後はわかりません(笑) 聞いたところによると、後半は1-3だか1-4だかで秦野が勝利とのこと。

Tr_img_1086 Tr_img_1118 Tr_img_1124

|

« 再戦 ~ JリーグU-14 みなとみらいU-14vs大宮 | トップページ | 朝から ~ 全少中央大会1,2回戦 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21530591

この記事へのトラックバック一覧です: 未来をみつめて ~ JリーグU-13 みなとみらいU-13vs大宮 他:

« 再戦 ~ JリーグU-14 みなとみらいU-14vs大宮 | トップページ | 朝から ~ 全少中央大会1,2回戦 他 »