« 松山~山口の旅 | トップページ | 祝 ~PSM 横浜vs城南一和 »

2008年6月17日 (火)

乾、セレッソへレンタル移籍

入団1年ちょっとでのレンタル移籍は記憶にない。その”早さ”はきっと、成長して帰ってくることが大前提のレンタルゆえだろう。いや、そうでなければならない。乾、来年またファン感で自慢の美声を聞かせてくれよ(笑) もちろんトリコロールを着て成長した姿も。

================================================================

乾貴士選手、セレッソ大阪へ期限付き移籍のお知らせ 

MF乾貴士選手のセレッソ大阪(J2)への期限付き移籍が決まりましたのでコメントと合わせてお知らせ致します。なお、期間は09年1月31日迄となります。

乾 貴士(いぬい たかし)

ポジション:MF
出身/生年月日:滋賀県/1988年6月2日
身長/体重/血液型:169cm/59kg/A型
経歴:セゾンFCJrユース-滋賀県立野洲高校-横浜F・マリノス

    所属チーム Jリーグ ナビスコカップ 天皇杯
2007 横浜F・マリノス 7(0) 3(0) 0(0)
2008 横浜F・マリノス 0(0) 3(0) -
    J通算 7(0) 6(0) 0(0)

( )得点

乾貴士選手コメント
「F・マリノスでは1年間半お世話になりました。セレッソ大阪では自分のプレーを積極的にアピールして、ひと回り大きく成長して帰ってきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。」

コメント(セレッソ)
「自分のプレーを発揮して、チームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。ファンの皆様応援よろしくお願いします」

|

« 松山~山口の旅 | トップページ | 祝 ~PSM 横浜vs城南一和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21774609

この記事へのトラックバック一覧です: 乾、セレッソへレンタル移籍:

« 松山~山口の旅 | トップページ | 祝 ~PSM 横浜vs城南一和 »