« U-19日本代表サウジアラビア遠征結果まとめ | トップページ | TRM 横浜サテvs湘南 »

2008年6月 4日 (水)

横浜×リヨン=?

噂のリヨンとの提携のリリースが6/3付けでJ's Goalに出ていたので転載。OHPには出ていないけど何でだろう?

提携内容はちょっと漠然としすぎていて、どの程度踏み込んだ提携なのかは判らないけど、ぜひこの提携を有効に使ってほしい。親善試合やって金儲けするだけじゃなく、いざという時のために点取り屋のめぼしをつけておくとか、いざという時のためにチームの指揮を取(ry とにかく、いいコネクションができたんだから100%フル活用して欲しいもの。

===================================================

オリンピックリヨン×横浜F・マリノス 業務提携締結のお知らせ [ 横浜FM ]

この度、オリンピックリヨン(フランスリーグ1部)と横浜F・マリノスは、サッカーの発展ならびに強化、スポーツ、教育、文化の各領域における協同及び友好促進を目的とした業務提携を締結する運びとなりましたのでお知らせします。

≪主な連携の内容≫
1.技術および知識習得のための人的交流の促進
2.サッカーに関する経験と情報の共有
3.サッカー関連領域や文化交流における良好な関係促進

以上

|

« U-19日本代表サウジアラビア遠征結果まとめ | トップページ | TRM 横浜サテvs湘南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21423816

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜×リヨン=?:

« U-19日本代表サウジアラビア遠征結果まとめ | トップページ | TRM 横浜サテvs湘南 »