« 全少神奈川大会まとめ | トップページ | 夢の対決第一章 ~TRM ユースBvs日本工学院FC »

2008年6月26日 (木)

イケメン見るなら愛媛

今J2で一番川崎の企画力に近いのは愛媛ではなかろうか(笑)

当日愛媛FCの選手は誰が参加するのか。イケメン揃いの愛媛だから迷うが、津田、三上、テヨンって感じか?これを機に、イケメン好きの女性陣が試合会場に詰め掛けてくれればいいんだが。世のイケメン好きたちよ、ぜひニンジニアスタジアムへ!もちろん、イケメン嫌いにも愛媛FCの門戸は広く開かれております(笑)

にしても、蛇口からポンジュースはイケメン連が仕掛けたものだったのか。恐るべし、イケメン連。

============================================================

6/26 イケメン連との町おこし協力宣言について

愛媛FCではこの度、下記の目的のため、まちづくりNPOイケメン連様と町おこしの協力宣言を行うことになりましたのでお知らせいたします。

<町おこし協力の目的>
愛媛FCではスポーツを通じてとことん地域密着宣言のもと地域活性化につながる活動を日々行っています。この度、愛媛県内でイケメンのエネルギーを活用した町おこしの活動を積極的に行い、蛇口からポンジュースやじゃこかつバーガー、みかんツリー等多くのヒット商品を生み出して、地域活性化に貢献されているイケメン連様と「もっと地域を元気にしたい!」というお互いの理念が合致し、さらなる理念実現のために両者の活動を尊重して協力していくことで、町おこしの活動ならびに地域貢献活動を続けていくことを誓います。

<町おこし協力宣言調印式について>
【日程】 平成20年6月30日(月) 15:30~
【場所】 松山市銀天街 ホットステーション おいでんか 松山市湊町3-7-11
【参加者】 まちづくりNPOイケメン連 代表 岡部 崇啓様・メンバー3名・亀井社長・愛媛FC選手3名
【内容】
 ・出席者あいさつ
 ・協力宣言内容の読み上げ
 ・調印式及び記念撮影
 ・質疑応答

|

« 全少神奈川大会まとめ | トップページ | 夢の対決第一章 ~TRM ユースBvs日本工学院FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21914062

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン見るなら愛媛:

« 全少神奈川大会まとめ | トップページ | 夢の対決第一章 ~TRM ユースBvs日本工学院FC »