« 乾、セレッソへレンタル移籍 | トップページ | JFA理事会資料をチェック H20#3 »

2008年6月18日 (水)

祝 ~PSM 横浜vs城南一和

・アジアを舞台に激闘を繰り広げた城南一和天馬との久々に対戦に心が躍る。
・黄色い人は横浜サポと同じぐらいゴール裏にいた。
・もっとも、これはやる前から予想されたこと。三ツ沢でやればよかったのに。
・とはいえ、入場者6119人じゃ三ツ沢でもスカスカか。アウェイ側は7000枚売れているはずなのに(苦笑)

・とても楽しみにしていたのは♪ソンナムヤー。今回もばっちりやってくれた。
・つか、日産だと広すぎてあんまり気にならない(笑)
・プレシーズンマッチって、シーズン前にやるからプレじゃないのか?と昔からの疑問。

・初めてバクスタ前段で観戦。最近低い位置からしか試合を見てないのであまり見にくいとは思わない(笑)
・強いなーと過去三戦を見て思っていた城南だったけど、今回はあまり怖さを感じなかった。
・しかも妙にフレンドリーで試合後には横浜ゴール裏で挨拶。試合前にマリノスケが城南ゴール裏に出張したおかげか?
・幸宏が功治にそこはかとなく似ていることをファインダー越しに発見。やっぱり兄弟なんだ(笑)
・ついでに大島が結構イケメンであることもファインダー越しに発見。
・城南マジック。ドゥドゥがゴールの前に立つと頭が透ける(笑)
・陽介はファーストタッチでいい仕事をしたなぁ。そろそろリーグ戦で使ってみてもよいのでは?
・浮き球をうまくシュートまで持っていった兵藤。気持ちの初ゴール。

・大島交代後は小椋がキャプテン。
・メンバー中8人がユースOBとなった後半は個人的至福の時間帯(笑) なかなか楽しい試合だった。
・でも裕介の怪我が心配。どうか、軽傷でありますように。五輪メンバーに残れますように。
・田代もプロ初出場じゃなかったっけ?
・”うちのつくね”の皮はぱさぱさしていた。

Tr_img_4532 Tr_img_4569 Tr_img_4835

|

« 乾、セレッソへレンタル移籍 | トップページ | JFA理事会資料をチェック H20#3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21845872

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ~PSM 横浜vs城南一和:

« 乾、セレッソへレンタル移籍 | トップページ | JFA理事会資料をチェック H20#3 »