« 戦い、再び ~プリンス第10節 横浜vs桐蔭 & TRM 横浜Bvs桐蔭B | トップページ | 四国クラブユース結果まとめ »

2008年7月 7日 (月)

石原卓 徳島へ

徳島かぁ・・・ もうちょっと足を延ばして欲しかった。チームは応援しないけど(笑)、たっくんは陰ながら応援させていただきます。がんばれ!でもって、絶対に帰って来い!

=============================================

MF石原卓選手の、徳島ヴォルティス(J2)への期限付き移籍が決まりましたのでコメントと合わせてお知らせ致します。なお、期間は09年1月31日迄となります。

石原 卓(いしはら たく)

ポジション:MF
出身/生年月日: 愛知県/1988年10月3日
身長/体重/血液型:177cm/70kg/B型
経歴:名古屋グランパスエイトジュニアユース-中京大学付属中京高校-横浜F・マリノス

石原卓 選手コメント

「このたび、徳島ヴォルティスに期限付き移籍することになりました。徳島でしっかり頑張って、成長した姿を横浜ファンの方々にも見てもらいたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。」

コメント(徳島側)

「徳島の一員として試合に多く出場し、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。」

|

« 戦い、再び ~プリンス第10節 横浜vs桐蔭 & TRM 横浜Bvs桐蔭B | トップページ | 四国クラブユース結果まとめ »

コメント

卓君の精悍な顔と優しい笑顔忘れないから、成長して戻って来て欲しいですねhappy01

投稿: マシュー | 2008年7月10日 (木) 01時38分

マシューさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
ひょっとして昨日マリノスカフェで…ですか?

私的にはたっくんは笑顔の人です。
試合中の精悍な顔と、プレイ外の笑顔をまた見たいですね。
大きくなって帰って来いよ~~~。

関係ないですが、マイク2ゴール目、乾初ゴールおめでとう!

投稿: うれ@管理人 | 2008年7月10日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/22142532

この記事へのトラックバック一覧です: 石原卓 徳島へ:

« 戦い、再び ~プリンス第10節 横浜vs桐蔭 & TRM 横浜Bvs桐蔭B | トップページ | 四国クラブユース結果まとめ »