« 一人一行(ハーフタイム) ~日本U-19vsサウジ | トップページ | I have a dream、の日 ~県U-17リーグ 横浜FCvs旭 他 »

2008年11月 5日 (水)

一人一行(後半) ~日本U-19vsサウジ

・日本の交代はなし。
・サウジは一人交代したらしい。
・2分。コウター、コウターの声。
・香川は年長さん。
・中盤、プレス!プレス!
・拓ちゃん飛び出し、何とかクリア。でもシュート打たれた。外れた。ラッキー。
・おーい、前線の守備軽すぎ。
・5分。コウター、コウターの声、再び。空耳か?
・牧内さんアップキター。
・サウジ、ロングボール使ってきた。
・[14] FK Modrica    2 - 0    NK Siroki Brijeg  ぴこん、ぴこん
・バイタルで止められないー。やばいー。
・木暮を倒したアルムーサにイエロー。
・デーモンピッチ外へ。大丈夫か?
・宏太シュートはポストさんが弾く。今日は味方じゃないのか。
・遠藤ヘディングのこぼれを左足で蹴った。
・いやー、決定的なチャンスだった。
・薗田の唇はたらこ。
・水沼、水沼、水沼。露出度が上がってまいりました。
・5番はクマキジ?
・やられたー。一度はポストさんが弾いてくれたのだが・・・
・拓ちゃん、出たなら触れーー!
・ロングスロー→拓ちゃん飛び出すが抜けサウジダイレでシュート→ポスト弾く→こぼれを押し込まれる。
・ぴこんも来た。早えー。
・ぴこん来た。[A2] Saudi Arabia(U19)    1 - 1    Japan(U19) [A1]
・ぴこん来た。[A2] Saudi Arabia(U19)    1 - 0    Japan(U19) [A1]
・ぴこん来た。[A2] Saudi Arabia(U19)    1 - 1    Japan(U19) [A1]
・ぴこん来た。[A2] Saudi Arabia(U19)    1 - 0    Japan(U19) [A1]
・どうなってんねん。
・サウジ交代。
・で、クマキジだが、木島は今熊本だっけか?
・15分経過。宏太、取り返せー!
・18分、コウター、コウターの声援を受け、宏太クロス。サウジにクリアされた。
・香川シュートはクロスバー上。いいよ、いいよ、打ってけ。
・中盤でパスをカットされカウンターというパターンが増えてきた。
・香川右サイドのスペースへパス。そこに走りこんだ水沼が右足をふり抜きゴーーーーーーーーーーーーール!
・バモ、宏太!!!いいシュートだ。ウナム、ウナム。
・21分、遠藤→宮澤。
・ぴこん来た。[A2] Saudi Arabia(U19)    1 - 1    Japan(U19) [A1]
・足止めるなー。
・ホダニ?
・うまい、香川!
・吉田、走って来い!!
・ボールが気持ちよくつながるようになった。
・そうそう、どんどんスペースに走りこんで、ボールをもらえ。
・おーーーーーーー、拓ちゃんナイスーーーーーー。危ない、危ない。
・拓ちゃん、今度はキャッチ。ふぅ。
・香川のピッチが上がってきた。
・下田ー、ちゃんとパスしろー。
・香川、惜しい。
・香川はナビスコ決勝でのムーの活躍が刺激になっているらしい。
・いい流れ。
・カウンターに気をつけろ!
・30分経過。日本にいいリズムが出てきた。
・香川はやっぱうまい。って、何回目だ。それほど他の選手のトラップが酷いのだが。
・よっさん、ナイス。
・バクスンにイエロー。
・サウジさん、倒れてはります。
・でもプレイは続行。
・デーモンのはファールじゃないのか?
・審判が止めるまでプレイを止めないのはいい事だ。ようやく中東対策が徹底されたか。
・オーレ君来ました。
・連続でCK。
・デーモンのちょび髭がちょび過ぎて微妙。
・36分、下田→チビ。チビ!チビ!チビ!
・それにしても河野=坊主頭のイメージだったから、今年キャンプで見た時は誰か分らなかったわ。
・いい時間帯に決めとけー。
・ロングスローまた来た。また抜けた。でもフィニッシュはゴール上を抜けた。
・えーーーー、たらこは無実だ。
・たらこちゃんイエロー。
・40分 ホダリ→アルアシリ
・ここでFK。しゅうちゅうー。
・すごい勢いのシュートは壁に当たってセーフ。
・ミヤ、走れー。
・宏太クロス→ミヤシュートはオフサイド。
・引分でも首位だが、最後まで攻撃の姿勢は崩すな。
・ふぅ、薗田ハンド取られなかった。セーフ。
・ミヤ、ちゃんとキープしてくれー。
・チビドリブルでPAすぐ外でファール。
・サウジがしつこく薗田ハンドのリプレイ。うるせー。
・44分、FK。ちょび髭キックでも、もみ上げキックでもいい。
・ちょび髭フェイントで、もみ上げキックはGKキャッチ。
・ロスタイムは3分。
・鈴木CKは弾かれる。
・カメラ、見切れた。
・あと1分。
・ぴこん。 [A3] Iran(U19)(N)    2 - 0    Yemen(U19) [A4]
・サウジにFK。しゅうちゅー!!!
・拓ちゃんしっかりキャッチ。
・3分ちょっきりで笛。
・1位通過!!!! おめでとう。

・でも、本当に大切なのは次だ!
・絶対に、絶対に勝て!!!!!!!!!
・次は11月8日(土)22:00より
テレ朝チャンネルにて生放送。
・当初と放送時間が変わっているので注意!

・牧内監督インタビュー。当たり障りのないコメント。
・続いて香川インタビュー。やっぱ、日本に戻るのか。
・日本に帰るけど、お前らもがんばれ。カエラナライデー。
・続いて宏太インタビュー。
・勝てた試合だったので悔しい。
・しんじ君にボール出して、しんじて走って、しんじ君からもう一回来た。

|

« 一人一行(ハーフタイム) ~日本U-19vsサウジ | トップページ | I have a dream、の日 ~県U-17リーグ 横浜FCvs旭 他 »

コメント

>>コウター、コウターの声、再び。空耳か?

空耳では有りませんよ。
出した私が確認します。

投稿: ドーハ鯛 | 2008年11月 5日 (水) 05時28分

ドーハ鯛さん、こちらでまとめてレスします。

3戦応援お疲れさまでした。
得点後の首から下げたオーレ君人形ばっちり映ってました(笑)
コウター、コウターはやはりドーハ鯛さんだったんですね。
何度も聞こえましたよ。
それにしても、あんないいシュートを二人占めなんてずるいですよ(笑)

次の韓国戦は行かれるのでしょうか。会場中テーハミングコールで
席巻されそうですが、もし行かれるなら今度の試合こそが一番大切な
試合なので、音声ジャックするぐらいの応援をお願いします。

投稿: うれ@管理人 | 2008年11月 5日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/25033379

この記事へのトラックバック一覧です: 一人一行(後半) ~日本U-19vsサウジ:

« 一人一行(ハーフタイム) ~日本U-19vsサウジ | トップページ | I have a dream、の日 ~県U-17リーグ 横浜FCvs旭 他 »