« 今回のキャンディは ~茨城選手権予選準決勝 鹿島学園vs鹿島高校 | トップページ | 一人一行(ハーフタイム) ~日本U-19vsサウジ »

2008年11月 4日 (火)

一人一行(前半) ~日本U-19vsサウジ

・とりあえず決勝トーナメント進出が決まっているので気持ちが楽。メモりながら観戦。
・松木さんですか。テレ朝の解説陣は最強だのぉ。
・金井はお休み。前の試合がアレだったから汚名挽回で出て欲しかったような、イエローもらったから温存して欲しいような。
・永井様もお休み。ゆっくり休んでください。
・頼むぞ、デーモン。
・しかし、次を考えるとどんな結果がベストなんだ?
・スタメンは、松本、鎌田、薗田、村松、吉田、鈴木、下田、香川、木暮、水沼、遠藤
・まさかの1トップ。牧内ジャパンの秘密兵器!なのか?
・宏太キャプテン。ハユマ風にいうとキャプン。
・サウジさん早速倒れた。勝敗よりも余計なカードをもらわないように。って、リーチは香川だけか。
・いいトコでファールもらった。頼むぞ、惇。
・と思ったら、デーモンか。惜しい!
・木暮といえば、バンコクの体は♂で心は♀なギャルちゃんは元気かな。
・CKからチャンス。おしー。誰か触ってれば。
・サウジCK。拓ちゃん頼むぞー。
・汗をかける選手、というより、今大会は冷や汗をかかせる選手の方が多いような(笑)
・香川、やっぱ最後なの?岡ちゃん、考え直せ!
・ガタイがいいくせにすぐ倒れるサウジ。イランもだけど。
・15分経過。ショートパスつなぐ相手の方がやりやすそうだな。
・ボールはお友達だ、遠藤!
・宏太左足でロングシュート。もうちょっとだったー。
・しーんとなるのが気持ちいい@宏太
・ボランチ、どこ行った?絶好の位置でファールだ。やばい。
・と思ったら、シミュレーション。レフリーGJ!
・その抜かれ方はないよ、吉田?
・吉田いい上がりだ。
・褒めたらパスミスか。
・よっさん、ノーファール、ノーファール。しかし、その無精ひげは(ry)
・たくちゃーーーーん!!!
・香川はやっぱうまいな。
・FKゲット。今度もデーモンか?
・鈴木惇のもみ上げシュート、GKに弾かれたー。いいコースだった。
・宏太痛んでる。大丈夫か?がんばれ!!!
・気温はないけど、湿度が高いらしい。
・だから、吉田、その無精ひげは・・・
・宏太大丈夫そうだ。良かった。ウナム、ウナム。
・30分経過。流れの中からのシュートまでなかなか持っていけない。サウジの方がチャンス多し。
・でも、セットプレイからのゴールは決まりそうな予感。
・今日はとんでもないパスミスはないから、それほどストレスはない。
・今のは取らないのか?
・若々しいといいますかね、だって、吉田。
・あえて言うなら宏太≒山本。最近、個人的に鎌田≒高橋。
・下田シュートはGKキャッチ。いいよ、いいよ。
・吉田の背番号は50。
・宏太いい上がりからクロス!ハユマ、今日はちゃんと練習したか?
・薗田≒村松もちょっとありか?と一瞬思った。
・やばかった。
・遠藤が11って未だに違和感ある。
・鎌田初めてあがってきた。イケイケ。でも守備もよろしくね。
・宏太、よく走ったーーーー。あわせてやれー。
・水沼貴史の息子が水沼宏太ではない。水沼宏太の父親が水沼貴史なのだ。
・父は似てないと思っているらしい。
・下田、ジャンピングヒップボーンでイエロー。
・サウジ、あれだけ囲まれてて、よくあの態勢からシュート。
・ロスタイムは1分。
・宏太スライディング、ヒヤヒヤしたぞ。ファールにならなくて良かった。
・日本も倒れるコツを掴んだようだ(笑)
・前半終了。

|

« 今回のキャンディは ~茨城選手権予選準決勝 鹿島学園vs鹿島高校 | トップページ | 一人一行(ハーフタイム) ~日本U-19vsサウジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/25030971

この記事へのトラックバック一覧です: 一人一行(前半) ~日本U-19vsサウジ:

« 今回のキャンディは ~茨城選手権予選準決勝 鹿島学園vs鹿島高校 | トップページ | 一人一行(ハーフタイム) ~日本U-19vsサウジ »