« マリノス関連チーム2008シーズン結果まとめ | トップページ | 東海道はつながっている ~高円宮杯U-15ラウンド16 愛媛vs新潟 »

2008年12月18日 (木)

ありがとう、下條さん

去る12月15日、J's GOALに以下のようなリリースが出ました。
なぜかマリノスのOHPには一向に出ないので、ここに転載させていただきます。

==================================

下篠 佳明CPO契約終了のお知らせ [ 横浜FM ](08.12.15)

弊クラブ所属、チーフ プロモーション オフィサー(CPO)の下篠佳明氏との契約を今季限りで終了することといたしましたので、お知らせ致します。

以上

==================================

※”下篠”ではなく”下條”だと思うのですが、原文ママです。
  マリノスのプレスリリース作成者が間違ったのでない事を祈るばかりです。

 

下條さんといえば、オールドファンにとっては日産FCのDFとして、マリノスサポにとっては2001年、2002年シーズン、低迷するトップの暫定監督としての姿が記憶に残っているかと思います。かつての日産レディースを率いていた姿を思い浮かべる方もあるかもしれません。下部組織ファンにとっては、常に試合会場に姿を見せ、サポにも気さくに話しかけてくださる方でした。元気に主審を務めている姿も鮮やかに思い浮かびます。下條さんにかつて指導を受けた事のある方も大勢いらっしゃると思います。

そんな下條さんがマリノスを去られるのは本当に残念です。多くのものをマリノスと日本サッカー界に残してくださった下條さんに何とか感謝を伝えられないか。

そういう思いから、今回下條さんへの寄せ書きを募集する事にしました。12月中を目処に皆さんからの寄せ書きメッセージを掲示板で募集し、後日印刷して下條さんにお渡ししようと思います。思いを伝えるためには自筆の方がいいとは思うのですが、物理的に寄せ書きを集める時間がないことと、日本各地で活躍されている人々からのメッセージを広く戴きたいと思い、ネット上でメッセージを集めることとしました。

■寄せ書き方法について

・寄せ書きを集めている掲示板は http://ultralefty.bbs.fc2.com/ です。
・掲示板は管理者承認モードにしていますので、書き込んだメッセージは表示されません
 これは実名等を書かれる方に配慮しての措置です。
・FC2掲示板の仕様で、半角だけのメッセージは投稿できますが無効になりますのでご注意ください。
 日本語が打てない環境の方は、ultralefty@nifmail.jp に直接メッセージをお送りください。
・悪戯と思われるメッセージ、寄せ書きに相応しくないと思われるメッセージは管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。

どうか皆さん、ご協力をお願いします。

|

« マリノス関連チーム2008シーズン結果まとめ | トップページ | 東海道はつながっている ~高円宮杯U-15ラウンド16 愛媛vs新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/26293765

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、下條さん:

« マリノス関連チーム2008シーズン結果まとめ | トップページ | 東海道はつながっている ~高円宮杯U-15ラウンド16 愛媛vs新潟 »