« 愛知土産の会 ~TRM 追浜U-14、13vs山形FC | トップページ | マリノスカップU-12 1日目 »

2008年12月21日 (日)

木村は木村でも ~TRM 追浜U-15vsみなとみらいU-15

練習試合の後は、本日のメインイベントのU-15ダービー。

ガチの1本目は双方一歩も譲らずスコアレスドロー。

2本目。みなとみらいは右サイドにボールキープにたけた山田君、俊足が魅力の望月君を投入しサイドの攻撃力強化を図る。一方、追浜は木村監督のヒラメキ?采配(笑)による、なかなか斬新な布陣。8分、金子君のシュートが炸裂し、みなとみらいが先制。これまで何度も窮地を救った得意のミドルだ。みなとみらいが金子君のミドルなら、追浜はこの人。みなとみらいの得点の2分後、水島君がゴール前のこぼれ球に反応し、たちまち同点に追いつく。こぼれの水島、面目躍如(笑) 両チームとも得意の得点パターンでゴールを決めた。

3本目、木村監督はさらにひらめく。追浜の布陣はどっちが前だかわからない(笑) みなとみらいのDF陣も、普段目の前に現れないはずの選手が身近にいて戸惑ったのか、左サイドから素晴らしいドリブル突破を図った谷澤君にゴールを許す。木村監督采配ずばり?(笑) 最後の試合で負けられないみなとみらいも、20分に山田君がドリブル突破からシュートを放つ。しかし、惜しくもポストに阻まれゴールにはならず。突き放したい追浜。木村監督は残り数分というところで谷澤君を下げて森谷君をフィールドに起用し、さらなる攪乱作戦に出る(笑) その甲斐あってか、試合はそのまま終了。

最後のダービー2008は3本トータルで追浜2-1みなとみらい。しかし、アウェイ2倍ゴールが適用されるので2-2のスコアレスドロー。丸く収まった(笑)

試合の後は恒例の写真撮影&ダンマクサイン会。おっぱまーずの個性的なサインにダンマク管理人としては冷や汗(笑) スペースがっ!!

Tr_img_8398 Tr_img_8392_2
Tr_img_8285 Tr_img_8456

<追浜:1本目>

__________三荷淳也(9)___________

谷澤隼人(12)____小村研人(7)______齋藤彰太(8)

_______梅津駿(2)__アンドリュー(6)______

門井敬太(3)_宮本和輝(17)_金泰慎(4)__向吉勝吾(18)

__________森谷祐治(16)__________

<追浜:2本目>

__________水島圭喬(15)___________

齋藤彰太(8)____アンドリュー(6)_____向吉勝吾(18)

__________羽中田侑輝(13)_________

宮本和輝(17)_谷澤隼人(12)_門井敬太(3)_松澤靖浩(14)

___________井出祥真(1)__________

<追浜:3本目>

_____宮本和輝(17)___羽中田侑輝(13)____

谷澤隼人(12)_____________水島圭喬(15)

_____三荷淳也(9)__アンドリュー(6)______

松澤靖浩(14)_金泰慎(4)_小村研人(7)_門井敬太(3)

_________森谷祐治(16)__________

<みなとみらい:1本目>

______佐野弘樹(7)___右高静真(14)______

鈴木雄斗(19)________________飯田涼(2)

_______金子雄祐(6)__池田奨(3)________

松島寿樹(13)_原田健利(10)_加藤優汰(5)_高橋将吾(8)

___________宮澤俊吾(16)__________

<みなとみらい:2本目>

______土方隆介(11)___右高静真(14)______

鈴木雄斗(19)________________山田融(17)

_______金子雄祐(6)__池田奨(15)_______

松島寿樹(13)_原田健利(10)_加藤優汰(5)_望月拓哉(15)

___________宮澤俊吾(16)__________

<みなとみらい:3本目>

______佐野弘樹(7)___山田融(17)______

鈴木雄斗(19)_______________富樫敬真(9)

_______飯田涼(2)___細矢諒馬(12)______

松島寿樹(13)_原田健利(10)_高橋将吾(8)_望月拓哉(15)

__________宮澤俊吾(16)__________

交代:
 2本目23分 MM:右高静真(14)→細矢諒馬(12)
 3本目17分 OP:宮本和輝(17)→向吉勝吾(18)
 3本目22分 OP:森谷祐治(16)→井出祥真(1)
 3本目24分 OP:谷澤隼人(12)→森谷祐治(22)

得点:
 2本目08分 MM:金子雄祐(6)
 2本目10分 OP:水島圭喬(15)
 3本目11分 OP:谷澤隼人(12)

みなとみらい、追浜の選手の皆さん、保護者の皆さん、3(+α)年間お疲れさまでした。この3年間での心残りはみなとみらいの選手達に全国の舞台を体験させてあげられなかった事です。関東の壁さえ突破すれば、全国ではかなり上位に食い込める力のあるチームたと思うだけに、それが残念です。おっぱまーずにはJヴィレスタジアムにつれていってもらいましたね。ありがとう。でも最後に笑う姿を見れなかったのが、やっぱり残念です。しかし、皆さんのサッカー人生はまだまだ続きます。次の舞台でこの悔しさを晴らしましょう。ユースに進む皆さんはもちろん、高校サッカーでがんばる皆さんのことも、機会を見つけてきっと見に行きます。元気でがんばってください。また会う日まで!

Tr_img_8433

Tr_img_8450

|

« 愛知土産の会 ~TRM 追浜U-14、13vs山形FC | トップページ | マリノスカップU-12 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27383415

この記事へのトラックバック一覧です: 木村は木村でも ~TRM 追浜U-15vsみなとみらいU-15:

« 愛知土産の会 ~TRM 追浜U-14、13vs山形FC | トップページ | マリノスカップU-12 1日目 »