« カタール国際2009 結果まとめ | トップページ | 北上せよ ~県新人戦中央大会 桐光vs百合丘、川和vs逗葉 »

2009年1月23日 (金)

【マリノス】下部組織ファンに告知【愛媛】

最近めっきり平日の更新が途絶えていますが、何をしているのかというと、これまで書いていなかった観戦記をこっそり書いてはアップしています。というのも、恒例のこれ↓の締め切りが迫っていて、締め切り前までに観戦記を仕上げて、すっきりした気分(笑)で投票したいと思っているからです。

 投票受付中 横浜F・マリノス下部組織的アウォーズ

 毎年恒例のマリノス下部組織的アウォーズの投票を受け付けています。
 ご協力お願いします。投票期間は1月31日まで。投票は↓へどうぞ。

 http://www.dash99.com/s_mail/s_mail.html

何だか今年は投票数が少なくて辻神さんも心配しているようなので、多くの試合を見ていなくても、心に残る1試合でもあれば、皆様ぜひお気軽に参加してください。なお、締め切りギリギリだと辻神さんがまとめに追われて大変で、発表当日に更新はまだか、まだか、とこちらも寝不足に陥ります。なるべく早めにご投票ください(笑)

それと、もうひとつ。

このブログは愛媛サポの方々にも多く見ていただいているようですが、マリノスばっかりでつまらない!愛媛もやって!という声なき声が聞こえるような気がしないでもないっぽいかもしれないので

 

 オバマ氏大統領就任記念

 第1回愛媛下部組織的アウォーズ を開催します。

 
 
愛媛サポの皆さん(関係者の方ももちろんOKです!:)も、2008年中に思い出に残った下部組織の試合をご投票ください。多分片手で余裕で足りちゃうんじゃないかと思いますので(汗)、投票フォームは作りません。この記事のコメントとして投稿するか、メール(ultralefty@nifmail.jp)にて投票してください。上のマリノスのフォームから投稿しちゃダメですよ(笑) 締め切りは1月31日で、発表日もマリノス下部組織的アウォーズにぶつけます!(笑) 皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

|

« カタール国際2009 結果まとめ | トップページ | 北上せよ ~県新人戦中央大会 桐光vs百合丘、川和vs逗葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27404489

この記事へのトラックバック一覧です: 【マリノス】下部組織ファンに告知【愛媛】:

« カタール国際2009 結果まとめ | トップページ | 北上せよ ~県新人戦中央大会 桐光vs百合丘、川和vs逗葉 »