« JFA理事会資料をチェック H20#11 | トップページ | 1点差 ~プリンス参入戦 横浜FCvs相洋&県少年決勝 みなとみらいU-12vsバディーSC  »

2009年2月14日 (土)

ポスター更新作業に初参加しました

今日は土曜日だけれどサッカー観戦はなし。その代わり、初のポスター更新作業に参加してきました。

知らない人のために説明すると、横浜・横須賀市内のあちこちに張ってあるマリノスの試合告知のポスターを3、4月分のポスター(今月はBOMBER)に張り替える作業です。今回はベテランのUさん、Tさんらの後にくっついて要領を覚えつつお手伝いという形でした。#ご両人、どうもありがとうございました。

午前中はあざみ野、午後は青葉台、市ヶ尾を回りました。横浜駅とか新横浜周辺のお店は何かと行く機会が多いのですが、地元の小さなお店はなかなか行く機会がないので、ポスターを張り替えつつ、意外なところに意外なお店があったりと、小さな発見の連続で楽しく作業できました。ポスターを貼ってくれているお店にはこれからプライベートでも利用しよう!という気になりますね(笑) これからも時間のある限り参加して、地元を発見しつつ新規掲載店の獲得にも挑戦しようと思います。

もし興味を持ったマリサポの方がいればハマトラSNSに加入して、自分の好きなエリアのコミュに参加してみてください。楽しいですよ! 逆に、ウチも横浜・横須賀市内でお店やっているんだけどポスター貼ってもいいよという皆さん、ぜひぜひコメントをくださいませ。

ということで、ウチのブログにもポスター貼っておこう(笑) もうすぐ開幕。楽しみ楽しみ。

2009_22

|

« JFA理事会資料をチェック H20#11 | トップページ | 1点差 ~プリンス参入戦 横浜FCvs相洋&県少年決勝 みなとみらいU-12vsバディーSC  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28109586

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター更新作業に初参加しました:

« JFA理事会資料をチェック H20#11 | トップページ | 1点差 ~プリンス参入戦 横浜FCvs相洋&県少年決勝 みなとみらいU-12vsバディーSC  »