« スタート ~TRM 横浜vs東海大 | トップページ | サテライトリーグ日程発表 »

2009年2月18日 (水)

横浜移籍情報 ~山本グルージャ盛岡へレンタル移籍

個人的にかなり期待していた選手。今年こそは横浜で活躍する姿を見たいと思っていただけにかなり残念だが、グルージャをJFLに昇格させて戻って来い!それまではKOMで当てたサイン入りバスタオルを眺めながら暮すよ。

でもって、盛岡ということは未観戦県岩手。東北社会人リーグの開幕は5月か。今年はプレミアカップもないしな(にやり)

==================================

MF山本郁弥選手が、グルージャ盛岡(東北社会人リーグ1部)へ期限付き移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせ致します。

尚、期限付き移籍期間は2010年1月31日までとなっております。

山本 郁弥(やまもと ふみや)
ポジション:MF
出身/生年月日:大阪府/1988年7月12日
身長/体重/血液型:168cm/58kg/A型
経歴:吹田JFC千里丘-鵬翔高校-横浜F・マリノス

Jリーグ出場記録 ( )得点
    所属チーム    Jリーグ    ナビスコカップ    天皇杯
2007    横浜F・マリノス    0(0)    0(0)    0(0)
2008    横浜F・マリノス    0(0)    0(0)    0(0)
     J1通算    0(0)    0(0)    0(0)

山本郁弥選手コメント
「盛岡へレンタル移籍することになりました。今年は勝負の年と考えていたので、出場機会を求めて移籍致します。経験を積んで一回り大きくなって帰ってきたいと思います。遠くに行くことになりますが、これからもご声援よろしくお願い致します。」

|

« スタート ~TRM 横浜vs東海大 | トップページ | サテライトリーグ日程発表 »

コメント

今度は盛岡遠征ですか♪
何食べるんデスカ?

(笑

来月。
今季J昇格したカターレ富山と愛媛FCの
初対戦がありますね!
久しぶりの愛媛。
都合がついたら見に行きたいと思ってます。

投稿: あき. | 2009年2月18日 (水) 23時46分

あき.さん、お早うございます。

>何食べるんデスカ?

いきなりの直球ですね(笑)
岩手はサッカー観戦以外で行ったことはあるのですが、
その時は盛岡冷麺とジャジャ麺を食べました。今度行ったら…
お楽しみに。

>カターレ富山と愛媛FCの初対戦がありますね!

都合がついたらぜひ応援しに行ってやってください。
私は今のところ行かないつもりなのですが気が向いたら発作的に
行っちゃうかもしれません。富山ブラック食べてみたい

 って結局、食かい! 食です(笑)

投稿: うれ@管理人 | 2009年2月19日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28189630

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜移籍情報 ~山本グルージャ盛岡へレンタル移籍:

« スタート ~TRM 横浜vs東海大 | トップページ | サテライトリーグ日程発表 »