« サテライトリーグ日程発表 | トップページ | Go For 2010、2011 »

2009年2月19日 (木)

なんじゃこりゃ ~TRM 横浜vs水戸

Bグラにて40分×3。吉原効果かBグラとCグラの境のスタンド席はマスコミ関係者が多数ご来場。局所的に水戸サポ(吉原ファン?)もご来場。

1本目。ちょっとイージーなミスもあったのの守備はほぼ安定。しかし、攻撃の形が作れない。時々アーリアの突破やジローのドリブルからチャンスらしきものは生まれるし、千真も一昨日よりは積極的なプレイを見せてくれたが、全体としての攻撃の意図のようなものは感じられず。主力組のゲームとしては不満の方が強く感じる出来。スコアレス。

2本目。水戸は保崎&加藤のCBコンビ。対する横浜は学&宏太のボランチという新鮮かつ斜め上の布陣。このセットが一番攻撃に迫力があったし、形も作れてはいたものの、好機を得点に結び付けられず。坂田~~頼むよ~~。一方的に攻めてはいたもののDFライン裏へのパス1本に吉原が走りこみ、さすがのゴールで0-1。

3本目。水戸は引き続き保崎&加藤のCB。一方、学&宏太に飽き足らないコーキチさんは仁&学というボランチを試す。なんじゃこりゃ。理解不能でありえない起用だが、きっと最後にコーキチさんが勝つんだろう(笑) 陽介は何度かチャンスに絡めてはいたものの無得点。陽輔は長い目で。金井のお留守を埋める学なんて珍しい光景を見ることが出来たのは一生の思い出(笑) 失点は相手左サイドから崩され(浦さんもっとガンガンがんばれ!)、PA内で中島が粘りゴール。

試合中には手前のAグラでクナンがリハビリ。心配したケガは大した事はないようでほっと安心。クナンの軽症を確認できたのが今日最大の収穫。

<1本目>
_________渡邉千真(9)_________

____兵藤慎剛(17)___狩野健太(14)____

清水範久(18)____________田中裕介(5)

_____アーリア(29)__河合竜二(6)_____

__中澤佑二(22)_松田直樹(3)_栗原勇蔵(7)__

_________榎本哲也(1)_________

<2本目>
_________マイク(39)__________

____坂田大輔(11)___山瀬功治(10)_____

小宮山尊信(13)____________丁東浩(34)

______齋藤学(19)__水沼宏太(20)_____

__小椋祥平(30)_田代真一(23)_天野貴史(35)__

__________榎本哲也(1)_________

<3本目>
_________マイク(39)__________

____山瀬幸宏(16)___斎藤陽介(27)____

小宮山尊信(13)___________古部健太(32)

______端戸仁(37)__齋藤学(19)______

__梅井大輝(33)_金井貢史(24)_浦田延尚(28)__

_________阿部陽輔(36)_________

得点:
 2本目33分 (水戸:吉原宏太(13)) 
 3本目23分 (水戸:中島俊一(25))

|

« サテライトリーグ日程発表 | トップページ | Go For 2010、2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28217934

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ ~TRM 横浜vs水戸:

« サテライトリーグ日程発表 | トップページ | Go For 2010、2011 »