« マリノスカップU-17 1日目 横浜vs東福岡 他 | トップページ | U-18日本代表 UAE遠征(4/3~14)メンバー »

2009年3月25日 (水)

斜陽 ~ナビスコGL#1 磐田vs横浜

マリノスカップの後は、ちょっと新子安に寄り道して(笑)、新幹線で磐田へ。ナビスコカップ磐田戦。平日の夜とはいえ観客5463人はあまりにも寂しい。一昔前はリーグの覇を競った最もエキサイティングな試合の見れた2チームの対戦なのに・・・ 試合もそんな客の入りを反映したかのような締まらないゲーム。どちらかといえば、横浜が哲也の好セーブで負け試合を拾ったゲームといえようか。山本康裕にゴールを決められなくてよかった。終了間際にはドンホが右サイドハーフで公式戦デビュー。締まらない試合で浜松で宴会をする気にもなれず、シャトルバスが間に合ったので新幹線でセレブ帰宅。早く勝ち試合を見たい。

Tr_img_0013 Tr_img_0017 Tr_img_0026

|

« マリノスカップU-17 1日目 横浜vs東福岡 他 | トップページ | U-18日本代表 UAE遠征(4/3~14)メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリノスカップU-17 1日目 横浜vs東福岡 他 | トップページ | U-18日本代表 UAE遠征(4/3~14)メンバー »