« コーヒーゼリー強奪、すみません ~PL#3 横浜vs矢板中央 | トップページ | 東海道カレー旅 ~TRM U-17代表vs静岡産業大学 »

2009年4月21日 (火)

横浜移籍情報 ~古部ツエーゲン金沢へレンタル移籍

古部がツエーゲンに期限付き移籍。2009年8月までということは北信越リーグ終了までの助っ人という位置づけなのだろう。結果を出せば移籍期間は伸びるかもしれない。横浜には少ない関西弁のナイスキャラだけに、しばらく姿を見れなくなるのは残念だが、結果を出して戻ってきて欲しい。

ツエーゲンが所属する北信越リーグには木村勝太のいる松本山雅も所属していて、2節終了時点で両チームは全勝で首位を争っている。両チームの対決は5/31(日)@金沢、8/2(日)@アルウィン。8/2の試合はリーグ最終節。優勝をかけた熱い戦いが見れるかもしれない。5/31はプリンスもあるし、行くとしたら8/2かなぁ・・・

なお、ツエーゲンでは元愛媛の広庭もがんばっている様子。開幕戦では途中出場でゴールも記録している。広庭もがんばれ! おっ、元祖美白の根本もいるのか。

============================================

FW古部健太選手が、ツエーゲン金沢(北信越フットボールリーグ1部)へ期限付き移籍をすることに決まりましたのでコメントと併せてご案内致します。
尚、期間は2009年8月までとなります。

古部健太(ふるべ けんた)
ポジション:FW
出身/生年月日:兵庫県/1985年11月30日
身長/体重/血液型:180cm/72kg/AB型
経歴:宝塚ジュニアFC-宝塚ジュニアFCY-宝塚高-立命館大

古部健太選手コメント

マリノスHP
「この度、北信越リーグのツエーゲン金沢へ期限付き移籍をすることになりました。経験を積み、力をつけて、またF・マリノスで応援してもらえるよう死ぬ気で頑張ってきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。」

ツエーゲンHP
「横浜F・マリノスから期限付き移籍でツエーゲン金沢に加入することになりました古部健太です。
早くチームと街に慣れ、自分の特徴を出してチームのJFL昇格に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

|

« コーヒーゼリー強奪、すみません ~PL#3 横浜vs矢板中央 | トップページ | 東海道カレー旅 ~TRM U-17代表vs静岡産業大学 »

コメント

ヘッドラインを見た瞬間、心臓が止まりました...
でも、、、行くよ行くよ行っちゃうよっ <北陸~w

投稿: Spooky | 2009年4月21日 (火) 21時48分

>Spookyさん

マリノスじゃ出番がなかったのでツエーゲンで上昇のきっかけをつかんで欲しいですね。
北陸にはあまり行く機会がないので私も行きたいです。

投稿: うれ@管理人 | 2009年4月22日 (水) 08時48分

6/27(土)ナイター@テクノ

もいかがですか?(笑)

投稿: あき | 2009年4月22日 (水) 14時09分

>あきさん

久しぶりに福井にも行きたいですねぇ~
ヨーロッパ軒のカツ丼を食べてみたいです(笑)

投稿: うれ@管理人 | 2009年4月23日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒーゼリー強奪、すみません ~PL#3 横浜vs矢板中央 | トップページ | 東海道カレー旅 ~TRM U-17代表vs静岡産業大学 »