« U-20ジャパンズエイト(8人制大会) 参加メンバー・スケジュール | トップページ | U-15日本代表候補 トレーニングキャンプ(5/30~6/5)メンバー »

2009年5月20日 (水)

もちろん23番ユニ ~ナビスコ第3節 横浜vs広島 他

田代真一コメント

 初出場まで長かったけど、自分のレベルアップのために、
 この2年間はベテランや中堅の選手達からいいところを盗んでいこうと、
 前向きに練習してきたつもりです。
 純粋にうれしいですけど、ここがスタートライン。

田代、プロ初出場おめでとう!
日産スタジアムに映えるオレンジスパイクがまぶしかったぞ!
もっともっとピッチでその姿を見せてくれ!

齋藤学コメント

 (ストヤノフとの1対1の場面は)勇蔵さんがフリーでいたけど、
 パスを出す気はなかった。そこは後悔していない。

学、いいよ、いいよ。
早く♪オーレー オレオレオレオレー まーなぶー まーなぶー ってさせてくれ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【PR】 コメントは、携帯オフィシャルより抜粋。
携帯オフィシャルには、PCサイトでは見れないコンテンツもたくさんあるので、
携帯サイトに加入していない人はぜひ加入しましょう!(笑)
詳しくはこちら→ http://www.f-marinos.com/mobile/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

P.S.
 確かに、もじゃもじゃヘアはルーキーの原に似ているかもしれないけれど、
 確かに、ちょっとイージーなミスを連発で安定感を欠いたけれど、
 清水さん、JY菅田出身の中林は秋元の一つ上の先輩。絶賛23歳です。19歳じゃありません(笑)
 プレイがアレだったのは、きっとプロ初の横浜での凱旋試合で緊張していたんだと思います。

Tr_img_8737 Tr_img_8737
Tr_img_8787 Tr_img_8862

話が前後するけれど、今日はナビスコの前にちょっとマリノスタウンへ寄り道して、みなとみらいU-15と日大高校の練習試合を観戦。メンバーだけ確認したらすぐに日産スタジアムへ行くつもりだったけど、映画館に出前に行った北島マヤのように(笑)、ついつい前半終了まで見てしまった。日大は多分1、2年生選抜のようなチームで、前半のフィールドは半分がOBという豪華さ。みなとみらいはさすがに終始押し込まれる苦しい展開ながら、持田君が左サイドに振ったボールを野路君が受け、前に出てきたGKをかすめるミドルシュートを放ち先制。日大も某OBの惜しいシュート。が、壮大にふかし味方から「外しすぎ」の駄目だし(笑) 頑張れOBたち!結局前半は1-0でみなとみらいがリードのまま終了。DASH掲示板によると、後半は3-3(得点:宇佐見×2、松井)、トータル4-3でみなとみらいの勝利だった模様。

Tr_img_8549 Tr_img_8591
Tr_img_8628 Tr_img_8633

|

« U-20ジャパンズエイト(8人制大会) 参加メンバー・スケジュール | トップページ | U-15日本代表候補 トレーニングキャンプ(5/30~6/5)メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« U-20ジャパンズエイト(8人制大会) 参加メンバー・スケジュール | トップページ | U-15日本代表候補 トレーニングキャンプ(5/30~6/5)メンバー »