« 横浜移籍情報 ~マイク鳥栖へレンタル移籍 | トップページ | タイムセール300円 ~県ユースリーグ#1 横浜ユースvs横浜FCユース »

2009年5月28日 (木)

何でサッカーは90分しかないの? ~CL決勝 バルセロナvsマンチェスターU

朝3時35分に めまざしをセットして 早起きして ひさぶしりに 海外サッカーを見ました。
もろちん チャンピンオズ・リーグの 決勝です。
今年の決勝は バルロセナと マンチェタスー・ユナテイッドの対戦。

立ちがありは、C・ロウナドが せっきくょてきに シュートを打ち、
マンチェタスー・ユナテイッドのリズムでしたが
イエニスタのドブリル突破から、さごいは エトーが決めて バルロセナが先制。
これで バルロセナが ちょうしを 取りもしどましたね。

バルロセナの パスましわは すごかったです。
日本では だめだと言れわることが多い 足もとパスも たくさん使ってまたしが
きちんと つげなる事が できのるなら OKじゃん(笑)

しかし、華麗なボールましわを 支てえいたのは 
ボールをしっりか止める、強く正確に蹴るという しょほきてな2点だと 思いしまた。

いくせいねだんいの しあいを 見ていると はでな おおざわは うまくなりまたしが、
基礎的な 止める、蹴るが きんちとできる せんしゅが
さきいん 減っよたうな 気がしてまいす。
目先の華麗なテニクックだけではなく 基礎的な技術も しっかりトレーンニグして ほいしと 思います。

==========================================

じょうきの ぶんょしう は イリギス の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる

という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

|

« 横浜移籍情報 ~マイク鳥栖へレンタル移籍 | トップページ | タイムセール300円 ~県ユースリーグ#1 横浜ユースvs横浜FCユース »

コメント

ほとんだ~!
けこっう、ふうつによるめお!

投稿: ちろ | 2009年5月30日 (土) 22時25分

人問って 結溝 滴当に 出未ているんだなぁー
というより、目から人ったものを きちんとは貝てないって事ですね。
なかなか面日い 妍究訣果 ですね。

投稿: うれ@管理人 | 2009年5月31日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜移籍情報 ~マイク鳥栖へレンタル移籍 | トップページ | タイムセール300円 ~県ユースリーグ#1 横浜ユースvs横浜FCユース »