« enjoy football! ~関クラ1次予選 横浜FCユースvs川崎ユース | トップページ | 財布はバックに ~TRM みなとみらいU-15、U-14vsLJ »

2009年5月 9日 (土)

やまかん ~TRM みなとみらいU-12vsSCH

夕方のJYの練習試合の前に何かやってないかなぁ~、やってなきゃマリカフェで大分戦でも見るか。と、ぶらりマリノスタウンへ。掲示板を確認すると13:00からSCH JYとみなとみらいU-12の練習試合とある。ラッキー。マリノスカフェで居残り組みの練習を見た後Dグラへ。

■みなとみらいU-12vsSCH JY

20分×4本。カテゴリーが上の相手との対戦で押される展開になるかと思いきや、全く遜色のない闘いっぷり。JYといっても相手も実質はまだまだ小学7年生だから、春の段階ではそれほど差はないのも当たり前か。それでもゲームが進むにつれ徐々に押されるようになり、何とか4本トータルで4-4の引き分け。来週からはいよいよ全国少年サッカー大会の神奈川予選が始まる。一試合一試合、元気に思い切ってプレイして欲しいと思う。

SCHのJYには去年のMM12のOB君が出場。SCHに行ったんだね。また一つSCHを見る楽しみが増えたよ(笑)

Tr_img_5764 Tr_img_5503 Tr_img_5461

<1本目スタメン>
____山本真輝__蛭田悠弥______

小野湧太____________曽木友樹

_____酒井健__青木天良______

中村響__白井達也_小泉潤弥_日高クリスチャン

________小林優斗________

<4本目スタメン>
____山本真輝__水谷峻______

山下侑真__________日高クリスチャン

_____酒井健__青木天良_____

中村響__西川公基_白井達也_曽木友樹

________岩崎波留_______

交代:
 1本目08分 青木天良→井形遥人
 3本目00分 小林優斗、小野湧太、酒井健、山下真輝→岩崎波留、山下侑真、青木天良、水谷峻
 4本目00分 フォーメーション参照

得点:
 1本目20分 曽木友樹
 2本目01分 曽木友樹
 2本目09分 蛭田悠弥
 2本目15分 (SCH)
 2本目17分 (SCH)
 3本目11分 蛭田悠弥
 3本目12分 (SCH)
 3本目19分 (SCH)

■みなとみらいU-11vsSCH JY

U-12の後は、コートを狭くして9人制。1、2本目はU-11の選手が中心。さすがに2学年違うと差は大きく、終始押される展開。それでも必死の守備と相手のミスにも助けられ、1、2本目は無得点に抑えた。まだまだ続きそうだったがJYの試合もあるのでここで撤収。

Tr_img_5853 Tr_img_5936 Tr_img_5913

メンバー:
 1本目:小林優斗、板倉洸、常本佳吾、吉尾海夏、西川公基、清水颯人、米谷力、河原地亮太、橋本和磨
 2本目:岩崎波留、西川公基、藤田淳之介、柳井郁哉、清水颯人、米谷力、岩野駿祐、河原地亮太、巴寧史

※2009/7/27更新

(続く)

|

« enjoy football! ~関クラ1次予選 横浜FCユースvs川崎ユース | トップページ | 財布はバックに ~TRM みなとみらいU-15、U-14vsLJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« enjoy football! ~関クラ1次予選 横浜FCユースvs川崎ユース | トップページ | 財布はバックに ~TRM みなとみらいU-15、U-14vsLJ »