« 2009年度JリーグU-14第2次強化トレーニングメンバー | トップページ | 10円の恩返し÷3 ~春季大会 MM10vs港北FC、関クラ2回戦 MM15vsジェファFC 他 »

2009年7月 4日 (土)

高校総体@奈良 組み合わせ発表

インハイの組み合わせが発表になった(pdf)。今回は横浜OBのいる桐蔭、日大、流経柏、帝京の4校が出場する。愛媛OBのいる松山工業も出場。関東の4チームは比較的見る機会が多いのでわざわざ遠征する必要はないのだが、今回は開催地が未観戦県である奈良!これは大きい。初戦の組み合わせは以下の通り。

8/2(日)
 12:00 桐蔭vs松山工業 奈良学園中学校高等学校総合グラウンド
 12:00 日大vs旭川東 五條市上野公園多目的グラウンド
 15:00 帝京vs那覇西 御所市民運動公園グラウンド
 (流経柏は2回戦から)

桐蔭と松山工業ときたからには見ないわけにはいかないじゃないか。8/1には総理大臣杯@大阪でカトケンの大阪学院大の試合もあるし。8月頭は関西遠征だ!

と、ここで大きな問題が一つ。全クラの決勝が8/2(日)18:00@ニッパツ。インハイを見てからでは間に合わない。ユースに決勝進出して欲しいのはもちろんだが、奈良で横浜/愛媛絡みの試合を見れるチャンスもそうそうない。インハイが第一試合だったら良かったんだけどなぁ。ん~~ん、悩ましい。

まぁ、とりあえず奈良のリサーチだけはしておこう。B級グルメ情報がありましたらよろしくお願いします(笑)

|

« 2009年度JリーグU-14第2次強化トレーニングメンバー | トップページ | 10円の恩返し÷3 ~春季大会 MM10vs港北FC、関クラ2回戦 MM15vsジェファFC 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年度JリーグU-14第2次強化トレーニングメンバー | トップページ | 10円の恩返し÷3 ~春季大会 MM10vs港北FC、関クラ2回戦 MM15vsジェファFC 他 »