« 県U-16ユースサッカー研修会始まる | トップページ | JFA理事会資料をチェック H21#5 »

2009年9月10日 (木)

いよいよ高校サッカー最終予選もスタート

今週末からいよいよ高校サッカー神奈川県2次予選が始まる。残念ながらすでにOBのいる学校で敗退してしまったところもあるが、2次予選に残っている学校はこれまでの努力の成果を思う存分発揮して、少しでも高校サッカーを長く続けられるように頑張ってほしい。

1回戦は高円宮杯とかぶるので見にいけないのが残念。OB同士の対戦をここでいきなりやらなくてもいいのになぁ・・・ 2回戦からはできるだけ会場に足を運びたいと思う。

【神奈川日程】
 09/13(日) 1回戦
 09/20(日) 2回戦
 10/18(日) 3回戦
 11/01(日) 準々決勝
 11/07(土) 準決勝
 11/21(土) 決勝

東京都予選も同時期に開催される。今年の東京はAブロックに帝京、成立、久我山が固まるという何とも熱い組み合わせになった。3年生のOBはいないから多少は気が楽だけど、しかし厳しいなぁ・・・

【東京日程】
 09/13(日) 1回戦
 09/20(日) 2回戦
 10/18(日) 3回戦
 10/25(日) 準々決勝
 11/08(日) 準決勝
 11/28(土) 決勝

|

« 県U-16ユースサッカー研修会始まる | トップページ | JFA理事会資料をチェック H21#5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県U-16ユースサッカー研修会始まる | トップページ | JFA理事会資料をチェック H21#5 »