« U-18日本代表チームメンバー(AFC U-19選手権大会2010 予選ラウンド グループF) | トップページ | 杏仁豆腐はやっぱり紅虎系 ~Jユース第4戦 横浜vs浦和、TRM みなとみらいU-15vsトッカーノ »

2009年10月24日 (土)

ハンドクリームの使い道 ~J1第30節 横浜vsガンバ

今日は近場で見たい試合もなかったので、神奈川区ポスター更新にお邪魔。新子安周辺を回らせてもらった。さすがに数年前までマリノスの本拠地があったところだけあって、至る所でマリノスとのつながりを感じる。何だか、新子安周辺に住みたくなった(笑)

Hyodo

ポスター更新の後は、鶴見町のHUBでガンバ戦のPV。オフサイドとガンバの決定力のなさに救われた感はあったけど、横浜もそこそこチャンスは作れていたし、後半は押してる時間も長かった。人件費を抑え、満足な補強もしていないなか、よくやっていると思う。改めて横浜の選手の能力の高さを確信した。試合に出ていない若手も才能豊かな選手が多い。斜め上を行くコーキチさんのやり方もなかなか面白いが、もしも、この選手達を経験豊かで選手育成に長けた監督が率いたら、すばらしいサッカーを見せてくれるんじゃなかろうか。来年はコーキチさんにはGMをやってもらって、どっかから名監督を引っ張ってきてはくれまいか。

|

« U-18日本代表チームメンバー(AFC U-19選手権大会2010 予選ラウンド グループF) | トップページ | 杏仁豆腐はやっぱり紅虎系 ~Jユース第4戦 横浜vs浦和、TRM みなとみらいU-15vsトッカーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« U-18日本代表チームメンバー(AFC U-19選手権大会2010 予選ラウンド グループF) | トップページ | 杏仁豆腐はやっぱり紅虎系 ~Jユース第4戦 横浜vs浦和、TRM みなとみらいU-15vsトッカーノ »