« 珍来餃子、酒は自粛 ~KSL1 日本工学院FMvsコブラ&関東リーグU-15 追浜vs柏 | トップページ | あのカップになりたい ~高円宮杯決勝 横浜ユースvs磐田ユース »

2009年10月12日 (月)

うまいなぁ・・・ うまっ

横浜 F・マリノスユース 監督 松橋 力蔵
準決勝ではマリノスユースらしいサッカーができなかったので、決勝ではマリノスユースらしいサッカーをしたいと思います。

横浜 F・マリノスユース キャプテン 中田 航平
今回、決勝進出できたことを非常に嬉しく思います。 決勝では、自分達らしいサッカーをし、相手を圧倒したいと思います。 今まで支えてくれた親、我が子のように常にグラウンドに足を運んでくださったサポーター、そして、メンバーに入れなかったチームメイトの想いを胸に、 全力で戦いたいと思います。そして、絶対に優勝します。

=============================================

チームメイト、コーチ、家族、これまでの指導者、応援してくれる人々・・・

多くの人に支えられて最高の舞台に立てることを感謝しつつ、

自ら掴み取った最高の舞台を心行くまで楽しめ!

最後のホイッスルを聞く時まで決して油断する事無く、諦める事無く

そして、ホイッスルが鳴った瞬間、両腕を高く天に突きさそう!

|

« 珍来餃子、酒は自粛 ~KSL1 日本工学院FMvsコブラ&関東リーグU-15 追浜vs柏 | トップページ | あのカップになりたい ~高円宮杯決勝 横浜ユースvs磐田ユース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍来餃子、酒は自粛 ~KSL1 日本工学院FMvsコブラ&関東リーグU-15 追浜vs柏 | トップページ | あのカップになりたい ~高円宮杯決勝 横浜ユースvs磐田ユース »