« 実は私のブログなんです ~iリーグ3次トーナメント1回戦 筑波Avs東京学芸大 他 | トップページ | 学、待ってるよ ~高校サッカー神奈川予選 三浦vs桐光、天皇杯 横浜vs福島ユナイテッド »

2009年10月31日 (土)

横浜新加入情報 ~松本怜加入

早稲田-横浜ライン第3弾(笑) 今年はユースの昇格もないので、新人は松本だけかな?即戦力で活躍してくれることを期待してるよ。 #来年第4弾がありますように。

========================================================

横浜F・マリノスでは、2010年度の新加入選手として、早稲田大学よりMF松本怜選手の加入が決まりましたので下記のとおりお知らせ致します。

松本 怜(まつもと れい)

◆ポジション: MF
◆出身/生年月日: 北海道/1988年2月25日
◆身長/体重:175cm/64kg
◆出身校:室蘭市立蘭東中学校→青森山田高校→早稲田大学
◆代表歴
 2005年 高校総体 優勝
 U-18 日本代表
 2007年 大学選手権 優勝
◆特徴
抜群のスピードを生かしたドリブル突破と正確なクロスでチャンスメイクをするサイドアタッカー。

|

« 実は私のブログなんです ~iリーグ3次トーナメント1回戦 筑波Avs東京学芸大 他 | トップページ | 学、待ってるよ ~高校サッカー神奈川予選 三浦vs桐光、天皇杯 横浜vs福島ユナイテッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は私のブログなんです ~iリーグ3次トーナメント1回戦 筑波Avs東京学芸大 他 | トップページ | 学、待ってるよ ~高校サッカー神奈川予選 三浦vs桐光、天皇杯 横浜vs福島ユナイテッド »