« 昇格決定戦その後 | トップページ | 関東大学選抜候補&関西大学2部選抜候補選考会 »

2009年11月28日 (土)

やっぱ済州島が一番 ~TRM 追浜U-13vsみなとみらいU-13

今日は追浜でU-13のダービーのみ。管理人にしては何とも贅沢な一日(笑) 試合は30分×2+25分。

1本目立ち上がりは追浜。5分の吉野君のシュートはみなとみらいGK野坂君がナイスセーブ。11分には追浜CKのこぼれ球を追浜の選手がシュート。これはすんでの所でみなとみらい井上君が何とかかきだす。ここまで押されつつもよく耐えていたみなとみらいだったが、13分に佐藤翔輝君のCKをホセ君に頭であわせられ遂に失点。みなとみらいも23分に村田君のシュート、DFに当たったこぼれ球を安藤君がシュート、というシーンがあったがゴールならず。追浜ゴール以降はお互いパスがつながらず、シュートまで持ち込めないまま追浜が1点リードで終了。

1本目と同じメンバーでの2本目は、一転みなとみらいがボールを支配するも、追浜の守備陣も奮闘。なかなかシュートまで持ち込めないみなとみらいだったが、2本目終了間際に立て続けのチャンス。24分の村田君のシュートは追浜GK渡辺君が弾く。30分にはCKからチャンスが続くも、クロスバーとGKの好守に阻まれスコアレス。

3本目は一転、点の取り合いになった。まずはみなとみらい。7分に右サイドからPAに侵入した後藤君がゴールライン際角度の無いところから、サイドネットに突き刺す鮮やかなシュート。追浜もその3分後に、吉野君がドリブルで長い距離を走り、遠目からミドルシュートを決める。トータルで1点リードされたみなとみらいも、14分にCKから村田君FKから松崎君が得点。終了間際にはみなとみらい増田君のシュート。これは追浜GK白坂君が弾き、ゴールは許さない。結局意地をかけたダービーはトータル2-2のドローで終わった。

Tr_img_2775 Tr_img_2823
Tr_img_2863 Tr_img_2872

<追浜1本目スタメン>
______吉野硫(15)_カリヨ・イサミ・ホセ(5)____

佐藤翔輝(7)______________大場靖也(4)

______松崎舜(10)___佐藤諒弥(8)______

長倉颯(9)__山谷秀行(14)_高木聡汰(-)__岩浩平(3)

__________渡辺大斗(16)__________

<追浜2本目エンメン>
_____山崎脩敬(12)___遠藤翼(-)_______

佐藤光希(6)____________カリヨ・イサミ・ホセ(5)

______佐藤翔輝(7)___松崎舜(10)_______

長倉颯(9)__山谷秀行(14)_高木聡汰(-)_諸岡章太(11)

__________渡辺大斗(16)__________

<追浜3本目スタメン>
______吉野硫(15)___佐藤光希(6)______

山崎脩敬(12)_______________遠藤翼(-)

_______長倉颯(9)___佐藤諒弥(8)______

大場靖也(4)__松崎舜(10)_山谷秀行(14)_諸岡章太(11)

___________白坂楓馬(1)__________

<みなとみらい1本目スタメン>
______後藤航(8)__村田直哉(19)______

千葉駿哉(13)______________安藤竣哉(2)

_____増田皓夫(17)___樋口弘毅(14)_____

井上瑠寧(4)__斉藤海(9)_松崎強太(18)_池田友樹(3)

__________野坂晃平(16)__________

交代:
 2本目17分 OP:岩浩平(3)、大場靖也(4)、佐藤諒弥(8)、吉野硫(15)
             →諸岡章太(11)、遠藤翼(-)、佐藤光希(6)、山崎脩敬(12)
 2本目19分 MM:千葉駿哉(13)→深谷拓巨(15)
 3本目00分 MM:斉藤海(9)、野坂晃平(16)→小泉潤弥(5)、田口潤人(1)
 3本目00分 OP:フォーメーション参照
 3本目??分 OP:山谷秀行(14)→高木聡汰(-)

得点:
 1本目13分 OP:カリヨ・イサミ・ホセ(5)
 3本目07分 MM:後藤航(8)
 3本目10分 OP:吉野硫(15)
 3本目14分 MM:松崎強太(18)

|

« 昇格決定戦その後 | トップページ | 関東大学選抜候補&関西大学2部選抜候補選考会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昇格決定戦その後 | トップページ | 関東大学選抜候補&関西大学2部選抜候補選考会 »