« 屋島を盗りそこねた ~高円宮杯U-15GL#2 愛媛vs常石 | トップページ | 我らの誇り »

2009年12月21日 (月)

関原富山入団内定!

関原の富山入団が発表された。おめでとう!
マリノス側のコメントを読んだらジーンときてしまった。得点後のうれしそうな顔、負けた時の悔しそうな顔。色々思い出して、何だか感無量だ。
プロは甘くは無いと思うけど、最後まであきらめずにこぼれ球に詰める、その気持ちを持ち続ければきっと結果はついてくると思う。頑張れ!

=================================================

【横浜側リリース】
横浜F・マリノスユース所属 FW関原凌河選手がカターレ富山に入団することとなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

関原選手コメント
「3年間、F・マリノスユースで育てていただいたおかげで、来年からプロになれることになりました。技術面も、精神面も、様々な部分で成長させてもらいました。サポーターの方にもたくさんの声援をいただき、本当にありがとうございました。富山では、1年目から試合にでて活躍したいと思います。」

【富山側リリース】
このたび、カターレ富山に、2010シーズンより横浜F・マリノスユース 関原凌河選手が入団することが内定しました。

◆関原 凌河(せきはら りょうが)選手 プロフィール
 【生年月日】 1991年6月20日(18歳)

 【出身地】 熊本県
 【身長/体重】 171cm/60kg
 【ポジション】 FW
 【経歴】
  ブレイズ熊本Jr→ブレイズ熊本→横浜F・マリノスユース

 【2009 結果】
  プリンスリーグ関東1部 11得点[得点王] [アシストランキング2位]
  日本クラブユースサッカー選手権 5得点[得点王]
  高円宮杯全日本ユース選手権優勝 6得点[得点ランキング2位]

 【プレーの特徴】
  抜群の得点能力を持つFW。
  質の高い動きからDFラインのギャップを突き確実にゴールへと結びつける。
  左右どちらでも強いシュートが打て、ヘディングにも自信を持つ。

 【関原凌河選手のコメント】
  小さい頃からの夢が叶い、今とても幸せです。今まで支えてくださったたくさんの人に感謝し、ゴールという形で恩返ししたいと思います。1年目から試合に絡んでカターレ富山が一日でも早くJ1に昇格できるようにチームに貢献したいと思います。
  応援よろしくお願いします。

|

« 屋島を盗りそこねた ~高円宮杯U-15GL#2 愛媛vs常石 | トップページ | 我らの誇り »

コメント

noteララ ラ〜ララーラララ 関原凌河note

J2を観る楽しみが増えましたheart04
コンスタントに試合に出られるよう、怪我の無いよう頑張って欲しいですねrock

大学サッカーにも手を染めてしまいそうですぅf(^_^)

投稿: ぽっぽっぽ | 2009年12月22日 (火) 17時58分

プリンスオブプリンス得点王子!がんばれ~!!

投稿: ちろ | 2009年12月22日 (火) 23時04分

>ぽっぽっぽさん

プロで活躍してもらって、日産スタジアムでまた
ララ ラ~ララーラララ 関原凌河ってやりたいですね。
毎年毎年見に行くチームが増えて大変ですね。

>ちろさん

また凌河のゴール後の笑顔を見対ですね。

投稿: うれ@管理人 | 2009年12月24日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋島を盗りそこねた ~高円宮杯U-15GL#2 愛媛vs常石 | トップページ | 我らの誇り »