« 高円遠征食べ歩きの記 | トップページ | 国際興行バス遅れすぎ ~GF2014 横浜vs浦和、横浜vs柏 »

2009年12月25日 (金)

小宮山 川崎に完全移籍

横浜にとっての13番の重みをわかってない選手に、「F・マリノス愛」なんて言って欲しくないというのが率直な感想。

================================================

小宮山尊信選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ

DF小宮山尊信選手が、川崎フロンターレへ完全移籍することが決まりましたのでコメントと併せてご案内致します。

小宮山 尊信(こみやま たかのぶ)
◆ポジション:DF
◆出身/生年月日:千葉県/1984年10月3日
◆身長/体重/血液型:175cm/71kg/O型
◆経歴:船橋FC-ジェフ市原ジュニアユース-市立船橋高-順天堂大-横浜F・マリノス

◆小宮山尊信選手コメント
「今まで戦ってきた仲間、温かいサポーター、そしてF・マリノス愛などから、今回の移籍に関して一生分悩みました。しかし、自分の原点である挑戦すること、チャンレジすることに返り、新たな地で自分を磨こうと思い、移籍を決断しました。
強化指定も入れて4年間、サポーターの方々や仲間からたくさんの愛をもらってここまでやっていくことができました。本当にありがとうございました。スタッフの方々にも本当に感謝しています。新天地でも頑張ってきます。本当にありがとうございました。」

|

« 高円遠征食べ歩きの記 | トップページ | 国際興行バス遅れすぎ ~GF2014 横浜vs浦和、横浜vs柏 »

コメント

この一年、もっともっとやれる選手だと信じて応援してました。
いなくなった人の事を思い悩むより、空いたポジションに誰が来るのか?楽しみですねぇhappy01
若手には切磋琢磨して、ガンガンアピールして欲しいですね。

投稿: ぽっぽっぽ | 2009年12月25日 (金) 22時23分

>ぽっぽっぽさん

そうですね。開いた穴を誰が埋めるのか楽しみですね。
13番はマリノス一筋の天野はどうでしょうかね。
ん、それ、いいかも(笑)

投稿: うれ@管理人 | 2009年12月26日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高円遠征食べ歩きの記 | トップページ | 国際興行バス遅れすぎ ~GF2014 横浜vs浦和、横浜vs柏 »