« この文章はgoogle日本語入力によって作成されました ~県ユースリーグ 横浜vs川崎 | トップページ | 吉豚なくなったのか! ~TRM MM15,14vs川崎、MM13vs横河武蔵野 他 »

2009年12月 4日 (金)

高円宮杯U-15キャプテンコメント

代表の試合に客が入らなくなるとJFAのHPが充実する、の法則?(笑)

中学生年代最後の大会、頑張れ!

【横浜Fマリノスジュニアユース追浜】 伊池 翼 キャプテン
僕達は夏のクラブユース選手権で全国大会に出場できなかった分、高円宮杯に懸ける思いは、とても強いです。持ち前の明るさで、最後まで諦めず、この仲間達と戦える最後の大会を、優勝という最高の結果で終わらせたいと思います。

【愛媛FCジュニアユース】 佐藤 丈 キャプテン
四国予選では苦しい試合が続きましたが、伊予魂で粘り強く闘ってきました。全員守備・全員攻撃のもと、人もボールも動くスタイルを追求します。応援してくださった多くの人に感謝の気持ちを表したいと思います。

|

« この文章はgoogle日本語入力によって作成されました ~県ユースリーグ 横浜vs川崎 | トップページ | 吉豚なくなったのか! ~TRM MM15,14vs川崎、MM13vs横河武蔵野 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この文章はgoogle日本語入力によって作成されました ~県ユースリーグ 横浜vs川崎 | トップページ | 吉豚なくなったのか! ~TRM MM15,14vs川崎、MM13vs横河武蔵野 他 »