« 2009ナショナルトレセンU-12関東(後期)開催要項 | トップページ | 2/3改善 ~マリノスカップU-10第一日目 »

2009年12月26日 (土)

横浜新加入情報 東京Vより藤田加入

一応、人を取る気と金は(多少は)あるんだな、うちのフロント(笑)
フジー、ようこそ。国見パワーでマリノスに活を!

=====================================================

東京ヴェルディに所属しております、藤田優人選手の移籍加入が決まりましたのでコメントと併せてお知らせ致します。

藤田 優人(ふじた まさと)
◆ポジション:DF
◆出身/生年月日:大分県/1986年5月8日
◆身長/体重/血液型:176cm/70kg/O型
◆経歴:国見高-明治大-東京ヴェルディ-横浜F・マリノス

Jリーグ出場記録 ( )得点
    所属チーム    Jリーグ    ナビスコカップ    天皇杯
2009    東京ヴェルディ    46(0)    -    1(0)
     J2通算    46(0)    -    1(0)

◆藤田優人選手コメント
この度2010年シーズンより横浜F・マリノスでプレーすることになりました藤田優人です。プロサッカー選手としての時間をここ横浜F・マリノスで過ごせることに幸せを感じています。ピッチ内外で自分らしさを全面に出すことでチームをより活性化し、チームスタッフ、選手、サポーターの方々と最高の喜びを手にしたいと思います。横浜F・マリノスのために、身体の続く限り全力でプレーします。ご声援のほど宜しくお願いします。

●藤田選手コメント(ヴェルディ側)
「この度、私藤田優人は横浜F・マリノスに移籍することになりました。この一年間、素晴らしいスタッフ、チームメイト、クラブ関係者に囲まれた中で過ごした時間は最高の時間でした。そして、頼りない自分に声援を送り続けてくれたサポーターの方々には、感謝という言葉では言い表せないほどの想いで一杯です。J1昇格という目標を達成できなかった事や、今回の移籍に関して悩んだ時間は悔しく苦しいものでしたが、この想いを力に変えて次のステージでも自分らしく頑張っていきます。本当にありがとうございました」

|

« 2009ナショナルトレセンU-12関東(後期)開催要項 | トップページ | 2/3改善 ~マリノスカップU-10第一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009ナショナルトレセンU-12関東(後期)開催要項 | トップページ | 2/3改善 ~マリノスカップU-10第一日目 »