« 佐藤由将 松本山雅入団 | トップページ | 忘れそうになっていたけど、今年もやります 愛媛下部組織的アウォーズ »

2010年1月22日 (金)

ユースOB 新入団コメント

●熊本 加藤健太:背番号5 (HPに動画もあり)
「皆さん、こんにちは。大阪学院大学から来ました加藤健太と申します。1日でも早くプロのピッチに立てるように、毎日精一杯頑張りたいと思います。熊本のJ1昇格に向けて、少しでも力になれるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

Q:自分のプレーでここを見て欲しい、ここがストロングポイントだというところを教えてください。
「運動量と、セカンドボールの読み等を武器にしたいと思います」

●水戸 藤川祐司:背番号2
「神奈川大学から加入しました藤川祐司です。水戸ホーリーホックでプレーできることを心からうれしく思っています。開幕戦から試合に出て、チームの勝利に貢献して、自分自身も成長していきたいと思います。応援よろしくお願いします」

●富山 関原凌河:背番号28
「マリノスユースから入団しました。1年目からしっかり試合に出て、チームに貢献し、8位以内、そしてJ1昇格に向けて頑張ります。応援よろしくお願いします」

|

« 佐藤由将 松本山雅入団 | トップページ | 忘れそうになっていたけど、今年もやります 愛媛下部組織的アウォーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐藤由将 松本山雅入団 | トップページ | 忘れそうになっていたけど、今年もやります 愛媛下部組織的アウォーズ »