« 2010トリコロールフェスタ | トップページ | TOPSのチョコレートケーキはやっぱあのクルミがいいよね ~TRM 横浜ユースvs成立学園 »

2010年1月30日 (土)

県少年サッカー選手抱負

県少年サッカーは明日からいよいよ中央大会。神奈川新聞に各チームの選手代表の抱負が出ていたので転載しておこう。みんな、神奈川新聞スポーツ面1面カラー目指して頑張れ!

=================================================

■みなとみらいU-10 中村太士選手

予選では、一試合ごとにプレーだけでなく気持ちも一つにまとまってきました。コーチに教わったことや自分たち自身で身につけた事を発揮できるように頑張ります。そして、一試合一試合を楽しく全力を出し切って優勝を目指したいと思います。

■追浜U-10 安松元気選手

僕たちは中央大会に進出することができました。地区予選ではチームの得意とするパス回しができました。中央大会でもこのパス回しとゴールに向かう強い気持ちを常にもって最後まで全力でプレーし、優勝を目指します。

■みなとみらいU-12 曽木友樹選手

全日本の予選で敗退した悔しさをバネに練習し、夏以降チームの調子も良くなり、予選は無失点でしっかり守り、攻めの形もできてきました。この調子で練習してきたことの全てを発揮し、1試合1試合に集中し勝ち続けて優勝したいです。

■追浜U-12 花田佑選手

予選は自分たちのサッカーが思うようにできず、苦戦。どんな時でも相手に左右されず、自分たちのサッカーができなければと感じました。最後の県大会、ともに頑張ってきた仲間たちと気持ちを一つに戦います。目指すはもちろん優勝です。

|

« 2010トリコロールフェスタ | トップページ | TOPSのチョコレートケーキはやっぱあのクルミがいいよね ~TRM 横浜ユースvs成立学園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010トリコロールフェスタ | トップページ | TOPSのチョコレートケーキはやっぱあのクルミがいいよね ~TRM 横浜ユースvs成立学園 »