« ユースOB 新入団コメント | トップページ | 横浜移籍情報 クナン 山形へ »

2010年1月22日 (金)

忘れそうになっていたけど、今年もやります 愛媛下部組織的アウォーズ

そういや、去年はこんなのをやりました。  

 オバマ氏大統領就任記念
 第1回愛媛下部組織的アウォーズ

第1回とうたっている以上は、今年もしないと来年第3回ができません。
そこで、今年もやります(笑)

 

 民主党が政権取ったけど、やっぱり微妙よね記念
 第2回愛媛下部組織的アウォーズ

 

趣旨は簡単。あなたが去年1年で見たジュニアユース、ユース、しまなみFCの試合から印象に残っている試合を1試合投票してください。各カテゴリー1本づつ投票していただいても結構です。私自身があまり下部組織の試合を見られなかったのですが、毎試合下部組織の試合でもサポートをされている方もいるようですので、ぜひ投票をお願いします。 

例によって投票フォームは作りません。この記事のコメントとして投稿するか、メール(ultralefty@nifmail.jp)にて投票してください。締切は1/31(日)中とします。発表は2月上旬の予定です。皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

|

« ユースOB 新入団コメント | トップページ | 横浜移籍情報 クナン 山形へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユースOB 新入団コメント | トップページ | 横浜移籍情報 クナン 山形へ »