« 2009私的ベストゲーム 横浜編 | トップページ | ゼロックス前座 U-18 Jリーグ選抜メンバー »

2010年2月 4日 (木)

夕食380円デザート956円 ~TRM 横浜ユースvs伊勢原高校、上溝南高校

今日の練習試合は変則マッチ。ユースを2つのチームに分け(仮にチーム松本、チーム榎本としよう)、チーム松本が伊勢原高校と30分を1本やり、次にチーム榎本が伊勢原高校と同じく30分を1本やる。その後、再びチーム松本が今度は上溝南高校と30分を1本やり、チーム榎本が30分を1本やるという構成。試合をしていないチームはひたすらAグラ、Bグラの回りを走る。力蔵さん流のハードトレーニングが今年も始まった。きついと思うけど、去年の最高の瞬間を思い出して頑張れ!

チーム松本は2セットを通じて安定した出来。2セット目、宮本がいきなりバックパスを自陣に決めてしまったが、OGを決めてこそ横浜のDF(笑)。それに、メキシコ帰りで時差ぼけがまだ治ってないだろうしね。あっ、U-17組はコパチーバス準優勝おめでとう!

一方のチーム榎本の1セット目は、体力がありすぎて空回りといった感じ。30分ひたすら前に前に仕掛ける。ちょっとゴールを急ぎ過ぎている印象。スペースの利用とか、大きな展開とか、中盤でのタメで緩急がつけられるようになると安定した試合運びができるだろう。2セット目はいい具合に疲れてきたのか、シュートの力みもなく、鈴木雄斗のゴールを皮切りにゴールが次々決まった。終盤、菅野の1点目は、ゴールライン際ギリギリの所からの狭い所を抜く素晴らしい技ありゴール。2点目も榎本のポストを、アウトにかけて巻くシュート。これもきれいだった。チームの中では数少ない大型ストライカー。今年は期待しているよ!

ちなみに、チーム松本、チーム榎本というのは、それぞれ最も多くゴールを決めた選手を選んだだけで他意はありません。念のため。

Tr_img_5396

<1本目>
__________小野裕二(27)__________

劔持和義(34)____高橋健哉(38)_____松本翔(36)

___熊谷アンドリュー(3)__澁谷元気(37)_______

星雄次(32)_宮本和輝(11)_渡辺大斗(40)_保田隆介(29)

__________鈴木椋大(1)___________

<2本目>
__________菅野裕太(39)__________

鈴木雄斗(9)____榎本大希(15)____向吉勝吾(4)

______後藤拓斗(25)__原田健利(7)______

齋藤彰太(8)_金沢拓真(2)_小林広樹(35)_木村魁人(6)

__________福田俊樹(31)__________

交代:
 2本目00分 フォーメーション参照
 3本目00分 鈴木椋大(1)が福田俊樹(31)に変わった以外は1本目と同じ
 3本目15分 福田俊樹(31)→椎橋拓也(41)
 4本目00分 木村魁人(6)が星雄次(32)に変わった以外は2本目と同じ

得点:
 1本目03分 松本翔(36)
 1本目13分 松本翔(36)
 1本目15分 松本翔(36)
 1本目17分 劔持和義(34)
 1本目21分 高橋健哉(38)
 1本目29分 劔持和義(34)

 2本目17分 榎本大希(15)
 2本目26分 (伊勢原:OG)
 2本目28分 榎本大希(15)

 3本目02分 (上溝南:OG)
 3本目05分 松本翔(36)
 3本目16分 保田隆介(29)
 3本目19分 高橋健哉(38)
 3本目23分 高橋健哉(38)
 3本目27分 小野裕二(27)
 3本目29分 星雄次(32)

 4本目09分 鈴木雄斗(9)
 4本目11分 鈴木雄斗(9)
 4本目14分 榎本大希(15)
 4本目17分 (上溝南)
 4本目23分 原田健利(7)
 4本目25分 菅野裕太(39)
 4本目26分 菅野裕太(39)

|

« 2009私的ベストゲーム 横浜編 | トップページ | ゼロックス前座 U-18 Jリーグ選抜メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009私的ベストゲーム 横浜編 | トップページ | ゼロックス前座 U-18 Jリーグ選抜メンバー »