« 奈良輪雄太 SAGAWA SHIGA入団 | トップページ | 横浜新加入情報 中村俊輔復帰 »

2010年2月25日 (木)

矢部達 栃木ウーヴァ入団

本日3回目の勝手にプレスリリースです(笑)

==================================

栃木ウーヴァフットボールクラブでは、尚美学園大学から矢部達選手の加入が決定しましたのお知らせ致します。

3662_2 ■氏名:矢部 達(やべ たつる)
■ポジション:MF
■背番号:35
■生年月日:1987年11月10日生(22歳)
■身長/体重:172cm/64kg
■サッカー歴:
  白岡SC
   →上尾FC
   →横浜 Fマリノスユース
   →尚美学園大学
■特徴:意外と剽軽なところも?
■注意:お詫びに写真は若干大き目でお送りしています(笑)
※学連さんまたまたまたお借りしました。

【矢部選手のコメント】
大学時代は「やりかけの未来」に登場できなかった上に、入団を1ヶ月近く気づいてもらえなかったので、栃木ウーヴァでは、もっと目立つようにがんばります。

==================================

本当に申し訳ない m(_ _)m

他の選手は何となくサッカーを続ける事を噂で聞いてたが、矢部のJFL入りは全然そういう話を聞いてなかったので、驚いた。大学時代は一回も見れなかった矢部を、JFLで見るチャンスがあるなんて。いやー、うれしいなぁ!!がんばれー!

 

あと、プレスリリースはしないけど(笑)、中野大輔(JY追浜→桐蔭→早稲田)が佐川印刷に加入。神奈川大の伊池将吾も佐川印刷。

|

« 奈良輪雄太 SAGAWA SHIGA入団 | トップページ | 横浜新加入情報 中村俊輔復帰 »

コメント

こんばんは。

今月ポスターやってたときに、大口の「ラーメン大雄」のご主人から、「ヤベっていう元ユースの子から電話があってさ、栃木に行くことになったらしいんだけど、栃木にチームなんてあるの?」って言われました。

フツーに、「J2にいますよー」って答えたんですが、その後選手名鑑見ても載ってなくて…

ナゾがすべて解けましたw

ありがとうございました。

投稿: DEB PIERO | 2010年2月25日 (木) 22時56分

>Pさん

何かここでPさんの名前を見ると不思議な感覚に襲われてしまう
管理人ですこんにちは。

矢部君は礼儀正しいいい青年ですね。いい話を聞きました。
ありがとうございます。

それにしても、恐るべきは神奈川区ポス活部隊の情報網(笑)
やっぱり情報は足で稼がなきゃだめですね。
また機会があれば神奈川区ポス活お邪魔します。

※元コメント、ちょこっとだけ削除させて頂きました。
 安息の地(?)を奪ってしまうといけないので…
 すみません。

投稿: うれ@管理人 | 2010年2月25日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良輪雄太 SAGAWA SHIGA入団 | トップページ | 横浜新加入情報 中村俊輔復帰 »