« 柳明基 ジェフリザーブズ加入 | トップページ | 矢部達 栃木ウーヴァ入団 »

2010年2月25日 (木)

奈良輪雄太 SAGAWA SHIGA入団

奈良輪雄太選手がSAGAWA SHIGAへ加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

Tr_img_4650 ■氏名:奈良輪 雄太(ならわ ゆうた)
■ポジション:DF
■背番号:24
■出身地:神奈川県
■生年月日:1987年8月29日生(22歳)
■身長/体重:172cm/67kg
■サッカー歴:
  横浜 Fマリノスジュニアユース菅田
   →横浜 Fマリノスユース
   →筑波大学
■特徴:チームに落ち着きを与える

 

【奈良輪選手のコメント】
チームに早く溶け込み、自分の力を120%発揮できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

===================================

JFLのHPの登録選手一覧に奈良輪も見つけたので、奈良輪のプレスリリースも勝手に作っておいた(笑)

ユース2005から大学に進学した中で、一際期待していたのが奈良輪だった。残念ながら、長びく怪我で大学サッカーでは本来の能力を十分に発揮できずに終わったように思う。しかし、4年時のiリーグでの試合を見る限り、技術の確かさとサッカーセンスは何ら落ちていないと感じた。大学を卒業しても高いレベルでサッカーを続ける奈良輪の挑戦を心から応援したい。悔い無く、精一杯やり遂げて欲しい。

これでユース2005からのJFL加入は、松本山雅の佐藤由将、鳥取の三浦、ジェフリザの柳、SAGAWA SHIGAの奈良輪の4人となった。渡辺彰宏のいる町田ゼルビアには、JY出身の北井も加入したし、ソニー仙台の今田もいる。ツエーゲン金沢にはドラゴン久保、古部、田中俊也がいる。他にも縁のある選手はいると思うけど、もう、覚えきれない!JFL楽しすぎだろ、これ(笑)

|

« 柳明基 ジェフリザーブズ加入 | トップページ | 矢部達 栃木ウーヴァ入団 »

コメント

奈良輪君のプレーを
これからも見ることができる
バモス! バモ!バモ!
けがに気をつけて オオレ!
そして
マリノス出身の 多くの選手たちも
熱く 熱く 頑張れ!
今シーズンもワクワクです♪

投稿: オオレかずみ | 2010年2月25日 (木) 22時04分

>オオレかずみさん

奈良輪のプレイをこれからも見れるのは本当にうれしいですね。
仕事をしながらで厳しい世界だと思いますけど、ぜひ結果を出して
プロになって欲しいものです。

今日は春めいた陽気に誘われるかのようにいいニュースが
次々と飛び込んできてうれしい一日でした。

投稿: うれ@管理人 | 2010年2月25日 (木) 22時18分

デビルマンはやっぱりすごいですね

小学校の頃はありがとうございました  


僕もサッカー頑張るので奈良輪コーチも頑張ってください

投稿: | 2010年10月12日 (火) 20時38分

奈良輪選手の大学時代の教え子さんでしょうか?
奈良輪選手は佐川滋賀でがんばってますね。
負けないように頑張ってください。

ちなみに https://sports2.sagawa-exp.co.jp/shiga-fc/message/message.php
から直接、奈良輪選手にメッセージを送ることができます。
ここは見てないと思うので(笑)、ぜひ直接メッセージを送ってあげてください。

投稿: うれ@管理人 | 2010年10月12日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柳明基 ジェフリザーブズ加入 | トップページ | 矢部達 栃木ウーヴァ入団 »