« 粗品なし ~県少年サッカー 準々決勝、準決勝 | トップページ | 登録選手を見ながら 2010 »

2010年2月11日 (木)

日産本社は家族見学日 ~TRM みなとみらいU-13vsCYD

県少年サッカーの後は、冷え切った体を温めるためにスカイビルへ。

熱々の中華を食べてすっかり温まった体を冷ますために再びマリノスタウンへ(笑)

■TRM みなとみらいU-13vsCYD

HPで対戦相手がシークレットになっていたU-13のTRM(笑) Cグラに行ってみるとCYDという町田のチームだった。前半は終始みなとみらいが押す展開で、後藤君のハットトリックを含む5得点。雨も降っていてかなり寒かったが、中華でお腹いっぱいだったせいか、無性に眠く、試合を見ながら意識が飛びそうになった。ずぶ濡れになりながら走り回っていた選手には申し訳ない。

後半はメンバーのポジションをがらっと変更。斉藤君のFW起用にびっくり。斉藤君は、後半19分からは今度はボランチ。この時途中交代で入った後藤君は左SB。監督が代わって色々お試し中らしいが、もともとポテンシャルの高い選手が揃っているこのチームが最終的にどんな形になるのか、また楽しみが増えた。

<前半スタメン>
_____後藤航(8)___大嶌駿(5)______

千葉駿哉(13)____________安藤竣哉(2)

_____増田皓夫(17)_樋口弘毅(14)_____

井上瑠寧(4)_長田健(6)_斉藤海(9)_田中郁也(12)

_________野坂晃平(16)________

<後半スタメン>
_______斉藤海(9)___村田直哉(19)______

井上瑠寧(4)________________池田友樹(3)

______景山亜月(7)___安藤竣哉(2)_______

千葉駿哉(13)__長田健(6)_樋口弘毅(14)_田中郁也(12)

___________野坂晃平(16)__________

交代:
 後半00分 フォーメーション参照
 後半19分 井上瑠寧(4)、千葉駿哉(13)→大嶌駿(5)、後藤航(8)
 後半28分 安藤竣哉(2)→増田皓夫(17)

得点:
 前半03分 増田皓夫(17)
 前半04分 後藤航(8)
 前半28分 大嶌駿(5)
 前半30分 後藤航(8)
 前半33分 後藤航(8)
 後半02分 樋口弘毅(14)
 後半27分 斉藤海(9)

|

« 粗品なし ~県少年サッカー 準々決勝、準決勝 | トップページ | 登録選手を見ながら 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粗品なし ~県少年サッカー 準々決勝、準決勝 | トップページ | 登録選手を見ながら 2010 »