« JFAの営業努力を感じる ~T1第1節 国士舘vs國學院久我山 | トップページ | 今日は追浜なんですよ ~TRM プライマリー追浜vsJACPA東京 »

2010年4月 3日 (土)

やっぱ柏餅はつぶあんだわ ~J1第5節 横浜vs清水

今日はトップの試合だけという贅沢なスケジュール(笑)

なので、午前中は先週できなかったポス活。だんだん顔を覚えてくれて話がはずむようになった。けれど、ボランティアでやっているとは信じがたい様子(笑) もっと多くの人がポス活に参加するようになったら当たり前になるんだろうけど。ということで、ポス活に興味があるけど知り合いがいないし、という人はちょっとの勇気を振り絞って、ハマトラで「参加する」をポチッとな。

03 03_2 03_3

ポス活の後は日産スタジアムで清水戦。ミスがらみでつまらない失点。2点とも岡崎というのが、相変わらずでムカつく(笑) 横浜も清水の貴重なゴールで1点返すも清水の壁を崩せず。兵藤のPKと、兵藤のミドルが決まっていればなぁ… しかし兵藤は何でPKを蹴ったのかしらん。山瀬もいたのに… 

今季観戦初黒星。これまでダメダメだったチームが監督が変わって、俊輔が入ったぐらいでガラリと変わるわけはないよなぁ… まずは残留を決めて、そこから一つでも去年の順位を上回れれば… バスティアニーニは期待値が低かった分、ちょっと活躍するとおーと思うけど、まだまだ。もっともっと活躍してもらわないと困るよ。

見ごろの桜も来週には散っていると思うので、来週は日産で遅咲きの桜が咲かないようにしっかりお願いします。メンドクサイ選手に活躍されないように。

|

« JFAの営業努力を感じる ~T1第1節 国士舘vs國學院久我山 | トップページ | 今日は追浜なんですよ ~TRM プライマリー追浜vsJACPA東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAの営業努力を感じる ~T1第1節 国士舘vs國學院久我山 | トップページ | 今日は追浜なんですよ ~TRM プライマリー追浜vsJACPA東京 »