« ユースドイツ遠征結果 | トップページ | JFA 理事会資料をチェック H22#1 »

2010年4月 7日 (水)

螺旋の風注意 ~TRM みなとみらいU-15vsユースB

雨。風。寒さ。三重苦の中での観戦。

■みなとみらいU-15vsユースB 

35分×2。開始早々にみなとみらいの汰木君がPA外からのシュートを決め先制。序盤は局面の強さ、スピード、テクニックでも全くの互角。知らない人がみたらカテゴリーが違う同士の対戦とはきっと思わなかっただろう。しかし、時間が経つにつれ、ユースBの走り込み効果が出始める。走力が落ちないユースに対して、みなとみらいは徐々に対応が遅れる場面が増える。前半28分にはドリブルでみなとみらいU-15のDFを振りきって高野がマイナスの折り返し。これに斎藤一磨が走り込みゴール。前半は1-1で終わった。

後半立ち上がりからユースBの猛攻。しかし、大蔵君がナイスセーブを連発。ギリギリの所でゴールを許さない。ようやく、ユースBが2点目を奪ったのは後半18分。高梨のクロスをファーの宇佐見が頭で合わせた。ユースBは終了間際にもGKのクリアボールを拾った相場が追加点をあげ、結局1-3でユースBが順当勝ち。

負けたとはいえ、みなとみらいは一段と逞しさを増した。久々に鈴木君が出場したのも明るい材料。去年は怪我が多く、治ったと思ったらまた怪我の繰り返しで、全くプレイを見ることができなかった。最終学年の今年こそは、怪我なく1年間思う存分力を発揮出来ますように。三重苦の観戦だったが、行ってよかったと思った試合だった。

Tr_img_6840 Tr_img_6845

<みなとみらいU-15スタメン>
______汰木康也(22)___加瀬裕太(6)______

山中城之介(21)______________榎本拓也(5)

_______佐藤陸(10)__早坂翔(15)_______

飯塚澄(2)_樋口慎太郎(17)_福田圭佑(19)_佐藤祐太(12)

___________鹿野洋司(16)__________

<ユースBスタメン>
__________斎藤一磨(20)__________

伊東海征(14)____相場遥介(12)_____齋藤彰太(8)

_____喜田拓也(19)___高梨祐太(21)______

高野遼(22)__伊池翼(13)_岩壁裕也(15)_河合力也(18)

__________大蔵亮介(1)___________

交代:
 後半00分 JY:鹿野洋司(16)→大蔵亮介(1)
 後半00分 YB:大蔵亮介(1)、河合力也(18)→鹿野洋司(16)、宇佐見康介(17)
 後半09分 JY:佐藤陸(10)→小泉慶(10)
 後半15分 JY:汰木康也(22)→鈴木浩一郎(13)
 後半20分 JY:佐藤裕太(12)→北村大輔(8)

得点:
 前半02分 JY:汰木康也(22)
 前半28分 YB:斎藤一磨(20)
 後半18分 YB:宇佐見康介(17)
 後半35分 YB:相場遥介(12)

|

« ユースドイツ遠征結果 | トップページ | JFA 理事会資料をチェック H22#1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユースドイツ遠征結果 | トップページ | JFA 理事会資料をチェック H22#1 »