« やっぱ柏餅はつぶあんだわ ~J1第5節 横浜vs清水 | トップページ | そんなときに限って学ハット ~TRM 追浜14vsV相模原、追浜13vs横浜FC »

2010年4月 4日 (日)

今日は追浜なんですよ ~TRM プライマリー追浜vsJACPA東京

本日のスケジュール。すべて会場は追浜。

 09:00 TRM 追浜U-10vsJACPA東京
 10:30 TRM 追浜U-12,11vsJACPA東京 
 12:00 TRM 追浜U-14vsヴェルディ相模原
 14:00 TRM 追浜U-13vs横浜FC
 16:00 K1-B 座間vs横浜創学館
 18:00 K1-B 武相vs藤沢西

というのはあくまでも寝る前の意気込み(笑) 案の定9:00キックオフには間に合わず10:30頃到着。U-10の新加入選手を見れないのは残念だが、U-12、11をしっかり見よう、と思っていたら、グランドでは2つのコートでU-10からU-12が出たり入ったり。こちらを見ているとあちらが気になり、あちらを見ているとこちらが気になる。結局、あちこちをつまみ食い。しかもU-12、11は背番号なしの練習着というレポ難易度の高い試合だったので(笑)、試合レポは割愛。

■追浜U-10vsJACPA東京

今年は選手が少なくて大変という話を小耳に挟んだけど、14番君までいるということはけが人が出ても試合ができるぐらいは集まったのかな?ちょっとしか見れなくて残念。

Tr_img_5595 Tr_img_5597
Tr_img_5614 Tr_img_5635
Tr_img_5641 Tr_img_5658

■追浜U-11vsJACPA東京

柴崎君の動かないフェイントからのシュートは素晴らしかった!
このチームは個性的な選手が多くて本当に楽しい(試合中以外も:P)

Tr_img_5663

Tr_img_5677 Tr_img_5698
Tr_img_5726 Tr_img_5742
Tr_img_5783 Tr_img_5770

■追浜U-12vsJACPA東京

けが人もなく11人が全員集合。いよいよ最終学年。やって楽しく、見て楽しく、いつも元気に、おっぱまーず!を合言葉にがんばろう! で、思い出したけど関東学生サッカー連盟のHPを見ると、藤井さんは関東学院大のGKコーチをされるようで一安心。

Tr_img_5800 Tr_img_5798
Tr_img_5829 Tr_img_5850
Tr_img_5903 Tr_img_5898
Tr_img_5913 Tr_img_5860

<自分メモ:最終セットのフォーメーション>

_______井上大輔_________

菊池玲央___君島克佳___ヘルバート弥呂

_____春木拓夢_砂子田翔______

永野颯人_有馬弦希_前久保拓也_竹内大敬

________渡辺亮磨________

(続く)

|

« やっぱ柏餅はつぶあんだわ ~J1第5節 横浜vs清水 | トップページ | そんなときに限って学ハット ~TRM 追浜14vsV相模原、追浜13vs横浜FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ柏餅はつぶあんだわ ~J1第5節 横浜vs清水 | トップページ | そんなときに限って学ハット ~TRM 追浜14vsV相模原、追浜13vs横浜FC »