« 急がば回れ ~四国プリンス#8 済美vs松山工業、愛媛vs南宇和 | トップページ | 2010 ユースOB出場記録 #16 »

2010年7月11日 (日)

流行の行開け短文ブログに挑戦してみる

昨日はプリンスリーグで愛媛FCユースのトップチームを見たので、

 

今日はBチームが出るEリーグを見に行きました。

 

運動不足なので、会場の東予運動公園まで

 

ママチャリでえっちら、えっちら、

 

一時間(笑)

 

結構上り坂もあって、大変でしたが何とか辿りつきました。

 

球技場に、多目的グランドに、野球場に、テニスコート。

 

体育館もあるのかな?

 

なかなかすばらしい施設です。

 
 
 
 

さて、サッカーはどこでやるのかしらんと思って

 

公園内を探しても、それらしい姿はありません。

 

あれーー?

 
 

何でも、会場予約のミスでグランドが予約できていなくて、

 

延期になったそうです。

 
 
 

泣きながら、また1時間、

 

えっちら、おっちら

 

ママチャリで帰りました。

 
 
 

そして、ぴこんで関東プリンスを見ていると…

 

 
 

何だか、最悪の一日でした。

 
 
 
 
 
 

では、また。チャオ、チャオ。

|

« 急がば回れ ~四国プリンス#8 済美vs松山工業、愛媛vs南宇和 | トップページ | 2010 ユースOB出場記録 #16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急がば回れ ~四国プリンス#8 済美vs松山工業、愛媛vs南宇和 | トップページ | 2010 ユースOB出場記録 #16 »