« 第18回 F・Marinos Cup U-10 最終日試合結果 | トップページ | 三年続けばすっかり恒例の… »

2010年12月30日 (木)

愛媛FC 新居浜ジュニアユース新設

本体とどの程度棲み分けをするのかはわからないけど、これはいい試み。
JY自体の戦力は分散しちゃうかもしれないけれど、日々の移動時間を短縮できるだけでも育成にとってはプラス。
よく食べて、よく寝よう!

======================================================

このたび愛媛FCでは、新居浜サッカークラブと協定を結び、平成23年4月1日から新たに「愛媛FC新居浜ジュニアユース」として活動を開始することになりました。

愛媛県東予地域でのサッカー普及と、サッカー文化の更なる拡大を目的といたしまして、愛媛FCは積極的にコーチ派遣や地域貢献活動に協力していきます。

【正式名称】
愛媛FC新居浜ジュニアユース

【対象年齢】
15 歳以下

【契約施行日】
平成23年4月1日より

【練習会場】
マリンパーク新居浜グラウンド、国領川河川敷グラウンド

【その他】
新入団のセレクションに関しましては、2011 年2 月中旬を予定しております。

|

« 第18回 F・Marinos Cup U-10 最終日試合結果 | トップページ | 三年続けばすっかり恒例の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第18回 F・Marinos Cup U-10 最終日試合結果 | トップページ | 三年続けばすっかり恒例の… »