« 第18回 F・Marinos Cup U-10 2日目試合結果 | トップページ | 第18回 F・Marinos Cup U-10 最終日試合結果 »

2010年12月27日 (月)

藤田優人 横浜FCへレンタル移籍

大卒の藤田にとっては横浜移籍は悔いの残るものだったのだろうな。
岸野さんの元で大活躍をして欲しい。

=================================

DF藤田優人選手が、2011シーズンより横浜FCへ期限付き移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。尚、移籍期限は、2012年1月31日までとなります。

藤田 優人(ふじた まさと)
■生年月日:1986年5月8日生まれ
■出身:大分県
■身長/体重/血液型:176cm/70kg/A型
■経歴:明野東小(明治北SSC)-明野中(カティオーラFC)-国見高-明治大-東京ヴェルディ-横浜F・マリノス

■藤田優人選手コメント
「この度、横浜FCに期限付き移籍することになりました。クラブ関係者、サポーターの皆さんのご期待に沿う活躍が出来ずに個人的にも悔いの残るシーズンでしたが、この経験を生かすも殺すも自分次第なので、新天地で歯を食い縛って努力し、成長してきます。自分を見つめる時間が長く、貴重な時間をここマリノスで過ごせたことは財産です。一年間、ご声援ありがとうございました。」

◆横浜FC側コメント
「この度、縁あって横浜FCでプレーすることになりました藤田優人です。
岸野監督はじめクラブ関係者の方々には、言葉では表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
横浜FCに関わるすべての人とJ1昇格という最高の喜びを分かち合えるよう日々努力してきます。ご声援よろしくお願いします。絶対にJ1に昇格しましょう。」

|

« 第18回 F・Marinos Cup U-10 2日目試合結果 | トップページ | 第18回 F・Marinos Cup U-10 最終日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第18回 F・Marinos Cup U-10 2日目試合結果 | トップページ | 第18回 F・Marinos Cup U-10 最終日試合結果 »